大人の遠足❣️つづき♡ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡


新潟県 新潟市 南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師 武田康子です

やっちん!やっちゃん!
気軽に呼んで下さいね♪

音譜炭酸シェーブ・パック
音譜炭酸クレイパック
音譜クレイパック
音譜エステシェーブ
音譜耳スパ
音譜アイスパ
音譜頭皮洗い
オリジナルメニューもやってます!
どうぞよろしくお願いします♡

夫婦サロンですので
ご予約の際はご指名下さい❣️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

大人の遠足❣️
つづき〜🌸



尚美さんが同級生の営む釜飯屋さんに

ランチの予約してくれて

嬉しい〜💗

釜飯の蓋を開ける瞬間

ワクワクしますよね〜♪



お店の外観も素敵ですが

お料理も

天ぷら・茶碗蒸しと

どれも美味しく✨

皆んなの笑顔が漏れます💗



デザートにはスイカ🍉✨

今年、初物です♪

とっても甘い

食べ切れない釜飯は

お待ち帰りできるようにと

お店の方がラップの用意してくださり


次から次とお客さんの入る

とってもアットホームで

居心地の良い釜飯屋さんでした

「上越へ来たなら

千成の釜めし食って行きんしゃい」

↑↑

バナナマン日村のこんな番組あったよね?

(≧∀≦)




お腹も満たされて

運動がてら歩いて桜🌸を観に

出かけました♪


上越といえば!

高田城址公園観桜会🌸


平日だというのに凄い人

春休みだったせいもあるかな!

今年から例年通りの沢山の屋台が

並んだのだそうです♪

なので屋台の数も凄かったです

どれにしようか悩みますが

やっぱり「ポッポ焼き」ですよね

*\(^o^)/*



こちらもお約束!

近くにいた園児ちゃんが

変な目でオバちゃん達を見てましたけどね

(⌒-⌒; )

お化け屋敷はちびっ子達に

ぎゃーきゃーお任せして

オバちゃん達にはそのエネルギーは

ございません

(≧∀≦)





高田城と桜🌸

映えますね!←今言わないか💦




皆んな笑顔💗笑顔💗





ソメイヨシノ花言葉は

「精神の美」・「優美な女性」

「純粋」・「高貴」

だそうです♪


品の良さを感じる桜🌸

枝垂れ桜🌸がとってもキレイでした



タケとこゲストさんから教えてもらった

公園近くのお豆腐屋さんへ

中島食品


ゴマ豆腐、おから、おぼろ豆腐
刺身ゆば、豆乳、油揚げ
沢山購入しました♪
しばらく夕飯のおかずに困りません
(≧∀≦)


皆んなも夕飯の足しにと沢山買ったね〜♪

(⌒-⌒; )

オバちゃん達の遠足は

買い物も多め

買い物ツアーでもあるよね!

(≧∀≦)


歩いて!歩いて!

今日の歩数は約10,200歩

歩いたね〜(⌒-⌒; )


楽しくおしゃべりしながらは

疲れを感じないね♪


そして楽しい時間はあっという間

尚美さんともお別れの時間



帰りもトイレ休憩多めの

大人の遠足

(≧∀≦)



楽しい大人の遠足♪

これにておしまい👋

お付き合いありがとございました〜♡




尚美さんからお土産に頂いた


いちご🍓のリメイク缶

多肉植物

どれも可愛い〜💗


大切に育てます💗



皆んなも植えたよ〜♪

のメッセージ✨


離れていても繋がってる

感じがして嬉しいね💗






おまけ!

カナちゃんが

「美人カメラ」アプリで

ちょいちょい撮ってくれてました♪



詐欺じゃ!(≧∀≦)

盛りすぎじゃ!(≧∇≦)

皆んな騙されないでね
笑笑





💫今日も笑顔で…💫

             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡



LINE予約始めました
友だち追加
↑↑
ご予約お待ちしてまーす
*\(^o^)/*

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
今月のお休み!



よろしくお願いします♪



ヤクジョ®︎スイ


ufv


Instagramやってます
よかったら覗いてみてね!





フォローよろしくお願いします♪


タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:30〜PM7:00
              (日曜)PM6:00閉店


〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆