卒業おめでとう✨ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡


新潟県 新潟市 南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師 武田康子です

やっちん!やっちゃん!
気軽に呼んで下さいね♪

音譜炭酸シェーブ・パック
音譜炭酸クレイパック
音譜クレイパック
音譜エステシェーブ
音譜耳スパ

オリジナルメニューもやってます!


どうぞよろしくお願いします♡


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramやってます
よかったら覗いてみてね!


フォローよろしくお願いします♪

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



☆タケとこティーンズ☆

S君ご来店♪


いつも以上に伸びたね💦


「卒業式があるので調整してました」


卒業かぁー♪


「ハイ!卒業式初めてなんですよね〜」


???

そっか!高校入学の時にはコロナ禍で

先輩達の卒業式にも出席してなかったんね

(⌒-⌒; )



「ハイ 修学旅行も無かったし」


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コロナのバカ〜💢



コロナ禍ではあったけれど

楽しい学校生活だった事と思いたい!


春には新生活がスタートします♪

ワクワクな気持ちで

楽しんでほしいな❣️






よーしOK❗️
卒業式バージョン
カッコいいしとくね👍




シェーバー使って

ローフェードも試してみたかったけれど💦



今回は大切な式典なので(⌒-⌒; )

チャレンジせずこうなりました✨

私がね💦

春休みになったらシェーバーやらせて




小さい頃は店でチョロチョロしてたのに
もう高校卒業です✨

選挙権もあるし立派な成人なんですね
選挙権は関係ないか(≧∀≦)




そんなS君は

苺チョコレートが大好きな

男の子なのでした❣️

笑笑

可愛い〜💕


卒業おめでとう㊗️




♪───O(≧∇≦)O────♪
今日の一品


子供も大人も

みんな大好きポテトサラダ✨



油揚げにポテトサラダを詰め

チーズを乗っけて

トースターで焼いたら




大人のおつまみに早変わり✨

作ってみてね^_−☆




良い週末をお過ごしください🧡




💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ヤクジョ®︎スイ


ufv





タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


よろしくお願いします♪

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:00〜PM7:00
                   (日曜)6:00閉店

〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆