オータムリーフ♪ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡


新潟県 新潟市 南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師 武田康子です

やっちん!やっちゃん!
気軽に呼んで下さいね♪

音譜炭酸シェーブ・パック
音譜炭酸クレイパック
音譜クレイパック
音譜エステシェーブ
音譜耳スパ

オリジナルメニューもやってます!


どうぞよろしくお願いします♡


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramやってます
よかったら覗いてみてね!

フォローよろしくお願いします♪

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



エリナちゃん♡
カラーにご来店♪



「だいぶ頑張ったよ!
染めるの我慢してた💦」


黒染めからハイライトを入れて
カラーチェンジを楽しんでる
エリナちゃん♡

ハイライトを入れた事で
白髪が気になる期間が伸びて
良かったよ〜♪って
喜んでくれてました(^^)

「今回どーしようかなぁ〜」


カラーの選択

    ①   明るい白髪染めで一色染め


     ダメージは少ないけど、

      色味・明るさの

       制限も大きい一色染め


②ハイライトを使ったカラー

    一色染めとダブルカラーの間の

      細い束で明るさの違う色を

     入れていくカラー(ハイライト)


ダブルカラー(2度染め)

     全体にブリーチする事で

   ほぼどんな色・明るさも可能な反面、
    ダメージが大きいダブルカラー






ダブルカラーになりました〜♪
(⌒-⌒; )

「やすこさんには難易度高い?」

うん(ーー;)
だって〜私床屋だもん!
女の人の髪に慣れてないし💦
修業中カラーなんてベタ塗りしか
してなかったもん(⌒-⌒; )

「ほら〜やんわり言い訳してるぅ〜」
(≧∇≦)

てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

上手くなりたい気持ちは
いっぱいあります✨
こうして欲しい!と言われれば
希望に応えられる技術も
そ・れ・な・りにあります♪
ただ女性の髪の経験値が低い💦


やって!やって!
ケツ叩いてくれるゲストさん♡

本当にありがたい❣️
チャレンジさせてもらえる事に感謝❤️

アタフタしてる私の姿を見て
笑ってくれてる
(≧∇≦)




がしか〜し

オンカラーも一度では思った色にならず
オンオンカラー💦💦



ホント!カラーは難しい💦
け、れ、ど
どうしてこうなった?
こういう時は?
いろいろ考える

仕上がりを見るのが
おもしろ〜い🎶
これからも焦らす努力していきます👍




光の角度で色味も違って

ここから抜けていく感じも
楽しめます♪



「オータムリーフ」

その名も落ち葉!カラー

エリナちゃん♡
カラーを気に入ってくれて
自らネーミング致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

秋カラーで秋をお楽しみ下さいね❣️
女性らしい素敵💕大人女子❤️



更に素敵になろうと❣️
ダイエットを試みるエリナちゃん♡
「夏は何をやってもちっとも痩せなかった💦」
と、、、

ただ今!YouTube動画を見ながらの
運動始めて2週間!

スポーツの秋✨と言いますが
秋は
涼しい気候
基礎代謝が上がる
自律神経が整う
など
ダイエットの秋とも言えるそうよ♪

楽しく頑張って👍


ありがとう❣️






💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ヤクジョ®︎スイ


ufv





タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


よろしくお願いします♪

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:00〜PM7:00
                   (日曜)6:00閉店

〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆