にわかファン✨ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡


新潟県 新潟市 南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師 武田康子です

やっちん!やっちゃん!
気軽に呼んで下さいね♪

ブルー音符炭酸シェーブ
ブルー音符エステシェーブ
ブルー音符耳スパなど
オリジナルメニューもやってます!


どうぞよろしくお願いします♡


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramやってます
日常の風景やモノで心が癒されてます。
よかったら見てみてね!

フォローよろしくね♪(^_−)−☆

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

休日!
とっても良い天気〜☀️
のどかな風景を見ながら



向かった先は

地元の人ならお分かりだね(^^)


見た事のあるバス✨


高校球児だった旦那さん♡

ワクワクしてるんだろうなぁ〜♪



練習風景から
テンション上がる感じ⤴️



巨人三軍
新潟アルビレックスBC

試合観戦にやって来ました♪



ゲストさんからチケットいただいて
初めての野球観戦です♪

息子達も球児だったので
高校夏の大会で行進した時を
思い出し
あの頃は楽しかったなぁ〜♪
って一人懐かしんでました✨

旦那さん♡は近くで見てくる♪
日が照るバックネット裏へ



私は
「絶対!焼かないので!」
ドクターX!米倉涼子風(๑˃̵ᴗ˂̵)


日陰に♪
誰だか分からんわ!💦
状態で応援です❣️




久しぶりに野球観戦!

やっぱりプロだね✨
高校野球のような
ハラハラドキドキなプレーも無く
安定したプロのプレーに思わず拍手👏
上手いなぁ〜の一言✨


たまにこんな時間も良いね❣️
楽しく観戦しました♪



会場では
選手のサインボールが当たる
抽選イベントも開催されてて!


なんと当たっちゃいました〜🎉


初めて試合を観に来た
にわかファンなのに💦


サインボール⚾️いただいちゃって
すんません(⌒-⌒; )


でも幸運がやって来た気がして✨



「宝くじ買おう♪」
って調子に乗ってる旦那さん♡
(๑>◡<๑)




サインボール⚾️
お店に飾っておきますね✨
見に来てね(^_−)−☆






💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ヤクジョ®︎スイ


ufv





タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


よろしくお願いします♪

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:00〜PM7:00
                   (日曜)6:00閉店

〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆