キッズも外国人風❣️でカッコよく☆ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡


新潟県 新潟市 南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師 武田康子です

やっちん!やっちゃん!
気軽に呼んで下さいね♪

ブルー音符炭酸シェーブ
ブルー音符エステシェーブ
ブルー音符耳スパなど
オリジナルメニューもやってます!


どうぞよろしくお願いします♡


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramやってます
日常の風景やモノで心が癒されてます。
よかったら見てみてね!

フォローよろしくね♪(^_−)−☆

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ちはるちゃん親子♡
ご来店♪

ママ!ちはるちゃんは
前回Instagramからご来店で
ヤクジョカラーをされました♪

そして今回は子供のカット
お願いします♪とご来店




ヘアスタイルは
やっぱり私のInstagramに載せてた
クロップスタイル✨


こんにちは!カイト君☆

ちはるちゃん♡
最新の情報はInstagramからのようで
若者はインスタが主流なのかな?

なので
私のブログは一切!見てません(๑˃̵ᴗ˂̵)
もちろんちはるちゃんを載せたブログも
みてましぇ〜ん(〃ω〃)

「え〜そうなんですか?
私!ブログ見ないんですよね〜💦」
言ってました(⌒-⌒; )



そう考えるとインスタも大切な
発信源かもしれませんね!
ちょっとInstagramも頑張った方が
良いのかな✨



ではでは!カイト君
クルクルのクセ毛ちゃんなので
短くがママの希望です🎶




なんだか初めての床屋さんで
緊張してるみたいだったから

頭!蒸しタオルで温めてあげたら
この笑顔❣️




初めてのタケとこ!
とってもお利口さんにカットが
出来ました✨


仕上がりがコチラ
↓↓↓



クセ毛ちゃんだからいつも月に一度
ペースでカットなのだそう♪

カット慣れしてるんだね🎶

外国人キッズ風
クロップスタイル✨
勝手に名前つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)

カッコいいなりました❣️




弟のリク君!
今日はカットなしだから写真だけ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちゃんとポーズ
キメキメ‼️
可愛い❣️


ちはるちゃんも
まだまだ子育てに奮闘中だけど
しっかり子供達に寄り添ってる姿は
この時も、Instagramからも伝わります❣️





ありがとう♡
またInstagramでピン❗️とくる
スタイル見つけたら
リクエストして下さいね❣️


カイト君のキメポーズ✨
最高でーす(๑˃̵ᴗ˂̵)







💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ヤクジョ®︎スイ


ufv





タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


よろしくお願いします♪

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:00〜PM7:00
                   (日曜)6:00閉店

〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆