大人になっても遊び心をもっていたいね♪ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡


新潟県 新潟市 南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師 武田康子です

やっちん!やっちゃん!
気軽に呼んで下さいね♪

ブルー音符炭酸シェーブ
ブルー音符エステシェーブ
ブルー音符耳スパなど
オリジナルメニューもやってます!


どうぞよろしくお願いします♡


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramやってます
日常の風景やモノで心が癒されてます。
よかったら見てみてね!

フォローよろしくね♪(^_−)−☆

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

ワークマン店長ご来店♪


カットは旦那さん担当で
スッキリ刈り上げスタイル✨




workman plus
TV放送されちゃったりするから
相変わらず忙しいようです💦
いつもはエステシェーブをされるのですが
忙しくて早く帰らなければいけないと





今回はエステシェーブはパス!

シェビングのみに
ありがとう♡企画
「アイスパ」
を体験されました♪



ほんの少しの時間でしたが
爆睡してらして(๑˃̵ᴗ˂̵)
忙しくてお疲れみたいでしたから
眠られて良かった〜♪
このまま寝せてあげたかったけれど、、、


私も病気してからムリするな!と
言われますが本人何がムリで
どこまでがムリなのかが分からない💦

そこで分かった事が
疲れたら休む!でした。
10分、15分身体を休める
「今は休む時間!休んで良いよ♪」
って自分に唱えます(^_-)


また元気に動けます✨



店長も終わったらスッキリ!
この笑顔


店長…「スッキリした〜♪ちょっと元気になったからまた頑張れる!」と…

良かった〜♪



いつも面白い話をしてくれる店長♪
この日も笑ってお腹イタタです。


ワークマンに来たお客さんに
「領収書のお名前なんて書きましょう?」
と店長!聞いたら

お客さんが
「いつもの小林です!」


領収書に
「いつもの小林!って書いてやったよ!」
って笑笑笑笑



ありえね〜(๑>◡<๑)
こんな大人います?(´⊙ω⊙`)

お客さんとのコミュニケーションも
バッチリ!なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


大人になっても遊び心は持っていたいですね
笑ってた方が人生楽しいですもんね✨


ワークマンに
めっちゃ面白い店長がいてますよ〜笑


次はゆっくりエステシェーブしましょうね♪



💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ヤクジョ®︎スイ


ufv





タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


よろしくお願いします♪

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:00〜PM7:00
                   (日曜)6:00閉店

〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆