「うふふふふ」に癒されます❣️ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡

新潟県  新潟市  南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師♡やっちん!こと
武田康子です

武田家に嫁に来て旦那さんと私!
時々じいじの三人で床屋を営んでいます!
どうぞよろしくお願いします♪


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramやってます
日常の風景やモノで心が癒されてます。
よかったら見てみてね!

フォローよろしくね♪(^_−)−☆

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


タケとこキッズ♡

花ちゃん🌸ご来店♪

手指消毒ありがとう♡

ってか…
足!細っ!長っ!(´⊙ω⊙`)
ホント!今の子はスタイルが良いですよね〜


さてさて♪

今日は何センチ切る?


「8センチ!」

5センチでもなく10センチでもなく…
8センチ(๑˃̵ᴗ˂̵)

「うふふふふ」
と優しく笑う花ちゃん🌸




シャープした後にこんなふうに
濡れた髪をタオルで巻き巻き
それを見てまた
「うふふふふ」




花ちゃ〜ん🌸
顔どこー?
コレは前?後ろ?ʕʘ‿ʘʔ




いたいた!なんて遊ぶから(๑>◡<๑)


「うふふふふ」



優しい花ちゃん🌸は
オバさんと遊んでくれるのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

花ちゃんの優しい反応に
癒されます❣️




花ちゃん🌸とはテニス🎾友達♪

花ちゃん🌸どんどん上達してるみたい

オバさんはどんどん動きが鈍くなっていく
(⌒-⌒; )




次会う時はきっとまたレベルアップ
してる事でしょう♪






テニス🎾ずーっとやってないけれど
出来るかな〜?って不安が過ぎる!

突然やったらケガするから
徐々に身体動かそうかな!

先ずはウォーキングからですかね〜♪



あっ!ママもテニス🎾友達なんですよ〜♪
また一緒にテニスしようね!
ありがとう*\(^o^)/*






💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



よろしくお願いします♪

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:00〜PM7:00
                   (日曜)6:00閉店

〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆