イヤイヤが好き好き♡に変わる日を楽しみに♪ | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡

新潟県  新潟市  南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師♡やっちん!こと
武田康子です

武田家に嫁に来て旦那さんと私!
時々じいじの三人で床屋を営んでいます!
どうぞよろしくお願いします♪


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

Instagramやってます
日常の風景やモノで心が癒されてます。
よかったら見てみてね!

フォローよろしくね♪(^_−)−☆

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

「子供カットお願いできますか?」
「ちょっとイヤイヤ!の時期で、、、」

大丈夫です!
泣いてもカットしますから♪


と……………

ブログを見つけて来てくれました!
Tさんご家族

さく君3歳☆



お店に入って直ぐに
イヤイヤモード(๑˃̵ᴗ˂̵)

以前行った他のお店でも
大変だったそうで(⌒-⌒; )



ブログを読んでくれて
タケとこなら!と
ママ、パパは期待に胸を膨らませ
来てくれたのですが


ママが抱っこして椅子に座ってもイヤイヤ!

おもちゃで遊びながらもイヤイヤ!

ハサミ✂️を持つ姿を見てイヤイヤ!

クシでとかしてもイヤイヤ!

ぎゃん泣きです(๑>◡<๑)


泣いても良いのだけれど
動きも加わるので安全を第一に
カットをする事を諦めました( ;  ; )


そんな時もあるんです(^^;)  
子供の気持ちを優先にしましょう♪

タケとこキッズも最初は泣いてた子が
多かったんですよ♪

今では仲良し❣️
楽しく床屋ができてます(^^)



少し慣れてくれたかな?
前髪をママがカットしたお直しだけ
させてくれました♪

ハイ!ポーズって言うと
変顔までできるくらいにちょっと
心許してくれた感じがします♪



よしっ!今だ!
ってハサミを持つと……………


「ヤダヤダ!」

ごめん!ごめん!
チョキチョキはもうしないよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)


少しずつゆっくりと❣️

タケとこを好きになってくれたら
嬉しいなぁ〜って思います♪


バイクが大好きなさく君!
がんばったご褒美に

次男のバイク見せてあげたよ♪

さく君の目がキラキラしてたよ✨



さく君
また遊びに来てね♪


さく君!もうあなたは
タケとこキッズ❣️


床屋イヤイヤが好き好き❣️に
変わる日を楽しみにしてるね♪



ママは私の過去のブログもさかのぼって
読んでくれたようで

出身は佐渡ですよね!
多趣味ですよね!
子供さん男の子2人!
苔玉作りますよね!

あはははは(^_^;)
私の事を凄く良く知ってる(⌒-⌒; )

初めましてでしたが
初めましてじゃないみたいな
なんか嬉しいやら♪ありがたいやら♪
感動致しました✨

ありがとうございます❣️

懲りずに焦らずに
またチャレンジしましょうね♪
きっと床屋を好きになってくれると思います!





💫今日も笑顔で…💫
             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



よろしくお願いします♪

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:00〜PM7:00
                   (日曜)6:00閉店

〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆