どもども(*´ω `*)ノ Sunnyです♪


いやぁ~夏ですね♪
今朝は4時に目覚めちゃいましたニヤニヤ


窓の外を見ると
ピンク色に空が染まっていたので
丘の上までちょっぴりお散歩ランニング



朝日がキラーンって綺麗でしたよデレデレ




秋の虫にヒグラシ。
梅雨があけたと思ったら~もう秋?!
風がちょっぴり涼しいよ♪




先日、仕事をサクッと片付けて



ホームセンターで感じる視線。
振り向くとそこには
クロコダイルラブラブ
つぶらな瞳がたまらなく可愛くって
連れて帰りましたニヤニヤ



早く膨らませたいなぁ( *´艸`*)エヘエヘ







そうそう~
この前、とても温厚な方だと思ってた人と楽しく会話をしていたんです。


が、いきなり不機嫌になり切れ出しました滝汗


突然の事でキョトンしてたんですが
切れまくったら急に沈黙。。。。。


こちらも知らんぷりしてたんですが


冷静になったのか?!
今度は平謝りアセアセ
よほど虫の居所が悪かったのか
何か自分のイメージと違うことが気に入らなかったんでしょうか~


どちらにしても、その方にとって為にはならないので~


思い描いたイメージと違うからと言って
切れてしまうのは、あなたにとってマイナスですよ~ってなだめました。






イメージが違うって、けっこうありますよねぇ



例えば某◯たこってタコ焼屋さん。
ハイボール酒場とかって立飲み店なんですが
そちらのメニューは下矢印
もりっキラキラって、盛られたてんこ盛りムール貝。



そびえ立ってます!!



しかもお値段なんと450円。
お得感アリアリなんで注文してワクワク酔っ払い



やってきましたムール貝。



どーん!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






・・・・。


・・・・。



あれれれれっ( *´艸`*)



何かの見間違いアセアセ


だってメニューじゃほら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
てんこ盛り( *´艸`*)わぉハート




見間違いだよ!!
って、よーく目をこすってもう一回



どーん!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
やっぱりーヽ(≧∇≦)ゞのーん



見間違いじゃなかったアセアセ




まぁイメージ図と違うこともあるよね
( *´艸`*)アハアハアハ





先日行った海鮮居酒屋さん
お刺身が安くて美味しそうなんで~


注文してワクワク酔っ払い



来ました鮮魚の刺身
どーん下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


あれれれれっ( *´艸`*)





って、イメージ良すぎじゃ・・・・・・



ゴルァ
(*`Д´)ノ


Sunny



ペタちゃってくださいまっしー

読者登録してね
見てくださってありがとう

人気ブログランキング
ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村