ども(*´ ▽ `*)ノ Sunnyです♪

おはようございますキラキラ

今朝は5時に目覚めちゃいました( *´艸`*)

湿度高めなドンヨリ空です曇り

昨日は雨で1日ゴロゴロ

夕方ちょっぴり買物に出かけた帰り道

久し振りにピンクの夕焼けラブラブ



うっすら富士山も見れてうっとりでしたデレデレルン
ラッキーでしたキラキラ





そうそう
先日、6月23日はオリンピックデー
スタンプ挑戦しようと思って忘れてましたタラー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

オリンピックで好きな競技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オリンピックで好きな競技。
うーん何でしょうねぇ
オリンピックって見ていてハートが熱くなる炎
オリンピックに出るだけでもスンゴイ事だと思うので~どれかに選ぶって




ムリ( *´艸`*)エヘエヘ





それから6月23日って
織田信長さんのお誕生日なんですってね
フォロワーさんに教えていただいて
初めて知りました。




それから6月23日は私の誕生日。
沢山の方からお祝いメッセージをいただき
素敵な誕生日になりました笑い泣き



この場をかりて


ありがとう
    ございます

m(_ _)m


当日は仕事をマッハで片付け横浜駅東口へ





大好物牡蠣三昧ニヤニヤ


ビアー生ビールハート


岩牡蠣ハート



白州ハート




長崎の真牡蠣ハート



岩手の真牡蠣ハート


芋ソーダハート

焼き牡蠣ハート


牡蠣フライハート


牡蠣ソテーハート




仕上げに生牡蠣ハート


蟹のパスタは撮り忘れました


今年も誕生日を迎えられて良かった



私、誕生日には願い事を3つ決めます
今年は色々ありすぎて3つにしぼれないwww



 さぁ~願いを3つ言え!!


神龍かっ( *´艸`*)エヘエヘ



3つもいらないから



1つだけ願いが叶うなら



私に関わってくださった皆様の
健康お願いします✨


Sunny


ペタちゃってくださいまっしー

読者登録してね
見てくださってありがとう

人気ブログランキング
ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村