どもども(o^-^o)Sunnyだよ


おはようちゃん音符
昨晩は早めに床についたんだけど
何だか寝付けずゴロゴロしていたら
右足が痒い…


それでもゴロゴロしていたら
今度は左肘が痒いもやもや


右手もなんだか痒くてアセアセ


と、耳元でプ~ン~~~


キャー!!
バタバタ
ドスドス
ガタガタ



アイツのせいで完全に寝そびれた滝汗蚊メッ!!


蚊取り線香、今年初点火炎
煙がモワワ~


直ぐに具合悪くなるのは私です( *´艸`*)マイッチング





昨日は、朝ごはんも少な目に


菜園の見回り
守護神さまがゴーヤの警備をしてくださってましたキラキラ



支度をして
ウォーキングスタートランニング




長い階段を上ります
丘を越え






森林公園をちょっぴり散歩











久し振りにいつもの餃子屋さん

ご飯減らしてまで飲みたかったこちら下矢印
エーデルピルスにハート
ホップの苦味と極めの細かい泡でプハァーデレデレ



羽付餃子ハート
生姜が効いてて野菜がタップリデレデレウマウマ




あーんど



水餃子ハート
肉肉しくてデレデレジュルルル



メガハイボール400円は嬉しい限りですキラキラ



帰り道。



久し振りにコーヒーが飲みたくて
森林公園の売店に立ち寄ると

メロンの試食会してましたニヤニヤオイシカッタ



コーヒーにもありついて







日向ぼっこ音符







河口で画面真ん中辺


60㎝位のクロダイを見付けて観察



それからゆらゆら泳ぐアカエイ



のーんびり泳ぐ
くらげに癒され







夜も晩酌キラキラ


それから
久し振りに甘いのも食べちゃいましたデレデレラブラブ
超おいしかった♪


究極に贅沢な1日。



Sunny


ペタちゃってくださいまっしー

読者登録してね
見てくださってありがとう

人気ブログランキング
ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村