ども(*´ω `*)ノ Sunnyです♪


母のアマリリスが日に日に咲いておりますデレデレ


1つの球根から2本も3本も咲いているので
そろそろ株分けかな~
って、植える所がありませんヽ(≧∇≦)ゞ





土曜日。
天気も良かったので朝からウォーキングに
仕事の疲れも残っていたので
少し長めにゆっくりとランニング

道端の植え込みは



色んな紫陽花がキラキラ


ちょっぴり早めのコスモスにビックリ( *´艸`*)


ずーっと産業道路をひたすらテクテクランニング






目的地
八景島シーパラダイスに到着。

園内は紫陽花祭りが開催されてます
















沢山の紫陽花に癒されまくりラブラブ





絶叫マシンは見ているだけでも
お尻の◯がスボマッタよ( *´艸`*)アセアセ
←高所恐怖症




ただでイルカも見て


ちょっぴり賑やかだなぁって思ったら
ももいろクローバーさん達、Huluの番組収録で来ていましたよルンルン


良く聞いた事は無かったんですが
何だかとってもパワフルで元気もらえそうな歌でした(๑و•̀ω•́)و 







日に焼けてちょっぴりヒリヒリ
パットしないポーズで失礼いたします(笑)



ちょっぴり頑張りすぎたの




翌日の朝から体調がすぐれずアセアセ
日曜、月曜と息苦しいのと動悸が激しいので
今日はお仕事お休みさせていただいて病院に行って来ました滝汗



こんなんなってます( *´艸`*)エヘエヘ


ホルター心電図付けて24時間観察するみたいですアセアセ


テープがカユカユチーン



こんな事じゃ
せっかく3回目当選したのに
走れないかも笑い泣き


自業自得だな・・・・・



Sunny


ペタちゃってくださいまっしー

読者登録してね
見てくださってありがとう

人気ブログランキング
ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村