どもども(o^-^o)ノ Sunnyです♪



昨日は、夕方からウォーキングランニング
いつもの工場地帯を折り返し~









駅前を通るコースを12.000歩。
脹ら脛はプルプル  膝はカクカク
生まれたての小鹿状態( *´艸`*)
ちょっぴり運動できたせいか夜はグッスリルンルン



朝は6時に目覚め
足に若干疲れはあるものの
久しぶりに良く寝れた気分も爽快キラキラ
朝食を済ませ土いじり



仕事してない不安からソワソワしてしまう悪い癖。



元気だった頃もいつなんどき仕事の依頼がくるかも分からず
平日は出掛けられず
休みの日は何処に行くにもソワソワ




あーダメダメヽ(≧∇≦)ゞ
変えなきゃこの性格
自分で変わらなきゃ変われない



困ってるからと仕事を依頼をされると
断れず 休みも寝る間も削って
命を削ってこんなになったところで
使えなくなればポイ
いくらでも代わりはいるし
必ず埋め合わせするから!!
今度は良い仕事まわすから!!
と、必ずと今度とオバケは出たためしがなく(笑)
思えば相手の事ばかり心配して
相手に合わせてばかりで貧乏クジアセアセ
いい加減 そんなんもー疲れた


雑な扱いされるのもごめんだし
口だけの約束とかいらないし
人に合わせる事の出来ない人とか
これからは  そんな人とは関わらない
って、グチグチグチ( *´艸`*)エヘヘヘ



自分に何が大切か
何から優先順位をつけるか
楽しく過ごすも  
眉間にシワ寄せて過ごすも
同じ1日過ごすなら
楽しく過ごしたいし
不安  不安 って、不安がっていないで
不安も楽しもうルンルン


スンゴイいい天気だし
家に居るのも勿体無いんで
水をボトルに詰めてお散歩へランニングルンルン



最近ずっと
少し動くだけで心拍計が120bpmを示し壊れてんなこの心拍計!!って思ってたのに
退院後、久し振りに心拍計付けてみたら
ぶっ壊れてたのは私の心臓と言う事が判明
ごめんよガーミン( *´艸`*)w


安静時は60bpm
少し動いても80bpm前後。



少しずつペースを上げてウォーキング
自分の身体を探る良いチャンス



120bpm越えた辺りから
脇の下の動脈に違和感が出始め



時折ズキンと心臓にくる刺激。
気付けば心拍数が一気に150bpmまではね上がる滝汗アセアセ



なので120bpm以上にならないよう気を付けてトコトコランニング



国道をまっすぐ まっすぐ
橋を渡って


川沿いの道ランニング







野毛を通って





歩道橋を登り



桜木町駅前。



日本丸を横目に



ランドマークタワー




汽車道を通って












ワールドポーターズ



赤レンガ倉庫を抜けて




象の鼻パーク







大桟橋はスルーして








山下公園をぐるり















2時間30分も歩くと身体も安定してきて
疲れから心拍数が上がると休憩。
心臓の違和感も無く良い感じハート



お腹も空いたのでランチしようと店を探すも
めぼしいお店は空いておらずアセアセ
考えてみれば火曜日。

仕事で休んだ事もなく
平日、朝から出歩く事もかったから気付かなかったけど・・・
何処へいっても人が少ない




お腹も空きすぎてペコペコ







横浜スタジアムを抜けて


関内裏を抜けて



馬車道抜けて


伊勢佐木長町通り



もー我慢しきれず入った
磯丸水産






それからそれから




頑張ったご褒美
昼間っから飲むビールは最高に美味しいね酔っ払い



あらためて気付く( *´艸`*)



Sunny



ペタちゃってくださいまっしー

読者登録してね
見てくださってありがとう

人気ブログランキング
ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村