ども(*´ ▽ `*)ノ Sunnyです♪


もう寝る準備オッケーです( *´艸`*)


今朝はね
入院の手続きを済ませ昼食。
筑前煮が美味しかったルンルン


昨晩、風呂場で抜かり無く剃ったのに
剃毛チェックまさかの No good滝汗のーん


シェイバー持ってたから慌ててジョリジョリ
ヽ( ´Д`;)ノ


ちくちくするアセアセアセアセ


でもって看護師さんに買ってこい!!
言われたこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
T字帯。



いわゆる
ふんふんふん♪
ふんふふんふん♪
ふんふんふんどしー♪



ですね( *´艸`*)



でもって装着予想図下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
( *´艸`*)エヘヘ


加えて
タイツも履いちゃうらしいのデレデレうふっ




想像もつかない姿ヽ(≧∇≦)ゞ




てかてか想像したら笑えてきましたニヤニヤ




なんかね




さっき夕食食べたのに



もうお腹すいたアセアセアセアセアセアセ



明日は朝一番のオペなので
朝食は抜きだとか笑い泣きオロローン




その後も1日 ICUにお泊まり
身動きも取れないらしいので大人しくしてます




点滴がはじまりました



元気になって帰ってきます
おやすみなさい

Sunny


ペタちゃってくださいまっしー

読者登録してね
見てくださってありがとう

人気ブログランキング
ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村