ども(*´ω `*)ノ おはようちゃん♪


晴れましたよ太陽
とっても青空キラキラ
超きもちいいデレデレラブラブ


今日は7時に目覚めました。
やっとのんびりペースに慣れてきたかなアセアセ


思えば~
風邪ひいて熱出しても仕事休んだ事もなく
雨にうたれて仕事して高熱出して入院( *´艸`*)


無理な仕事を引き受け
素人みたいな代人に振り回されストレスから
精神的疾患で長期休業( *´艸`*)


事業を始めて必死で働き
3年間1日も休まず殆んど寝ずに働き
心筋梗塞で入院( *´艸`*)


そしてそして今度も無理して入院( *´艸`*)
自分に優しく無かったかな・・・・
なんてヤッパリ先々考えてソワソワ
しかたないね この性格は(笑)


分からない先の事を考えるより
今日を精一杯楽しまないとね
それが今の私に出来ること

朝からセンチメンタルチックな私( *´艸`*)ナハナハ




昨日は、朝から雨がシトシトシトピッチャン傘
散歩も出来ないんで朝食済ませて車でお出掛け
車ブロロロロ.........
向かった先はイケア港北店。

だだっ広いイケアさんを見ながら
お散歩しちゃおうってこんたんニヤニヤ

平日に行ったこと無かったけど
空いててすんごい良い感じルンルン




お昼も近かったんで
やっすいホットドッグで済まそうかと思ったんだけど~

ご飯が食べたくてナイフとフォーク
写真で注文したこちら下矢印
何だかスンゴイボリューミー滝汗マジカ
サラダは別に注文したんだけど
いかにも外国チックなチキンに芋アセアセアセアセアセアセ



かなり塩分強めで塩辛い笑い泣き
←心臓病食塩分1日6g 。。。。


最近塩分控え目なので強く感じるのかもだけど
それにしてもチキンもポテトグラタンも塩辛い
ヽ(≧∇≦)ゞのーん


イケアさん
塩分控え目メニーも用意して下さい
(≧人≦)オネシャス!!


フライドチキンは食べきれなかったので
お持ち帰り( *´艸`*)ウプププ


まー本当にイケアさんは広くって
品揃えが半端ない

どれもこれもお洒落キラキラ
こういうレイアウトもあるんだ上矢印
こんな色使いも良いねぇ上矢印上矢印
わースンゴイ安い上矢印上矢印上矢印
これ良いわ上矢印上矢印上矢印上矢印

時間も忘れイケアを満喫。
グルグルかなり足はカクカク( *´艸`*)
スンゴイ歩いた音符


ゲットした手提げ袋
ウクレレの教本入れようかとハート


羽のクッションもゲットハート
かなりお気に入り音符


イケアさんを出て隣のコーナンさんにも立ち寄り

植木鉢と醤油スプレーをセリアさんでゲット。



肥料と花も買い足し


軒下で土いじりルンルン




(癒)


雨のおかげ♪



そうそう
ダリアが3つ咲きましたデレデレハート


今日もハッピーてんこ盛りでありますように


Sunny

ペタちゃってくださいまっしー

読者登録してね
見てくださってありがとう

人気ブログランキング
ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村