どもども(*´ω `*)ノ Sunnyですルンルン



先日、夜中から仕事で愛知県へ
強風に加えて豪雨の中ひた走り車

ずっと深い霧の新東名高速
目が疲れた( *´艸`*)のーんアセアセ






そんな中、癒してくれたのが


河原の菜の花達ルンルン
とっても香ってましたよ春の香り( *´艸`*)うふっ





仕事の待ち時間もあったので


日帰り温泉に立ち寄り。
高濃度炭酸泉に龍神温泉にのぼせるまで浸かり温泉





手がフヤケまくり(笑)








それでもまだ時間あったので


連れて来たウクレレでプリングオフの練習ルンルン



中指と小指で(フレット)おさえて右手で弾き♪
中指をはずして人差し指を置きに行きながら左手小指で弾く♪




赤上げて上矢印白下げないで赤下げない・・・
みたいな頭の中の格闘ともやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



普段全く使っていなかった左手指はこんがらかって滝汗指が大変なことにアセアセ



左手小指で弦を弾くのはナカナカどして難しくアセアセ




延々繰り返し練習。





そんなこんなしてる間に時間も過ぎて
帰り道。


ネオパーサ浜松でちょっぴりお食事。






天気も少し回復して
富士山が恥ずかしそうに顔だしてくれた富士山





富士山に元気をもらい





ちょっとした事でほっこり








一夜明け。
世間はプレミアムフライデー










but。
私には全く関係もなく~

普通の金曜日。














普通に仕事して帰宅。
いつもの工場地帯をランランニングルンルン










歯科に定期検診&歯石除去






と。今月イッパイで切れてしまうお食事券があるのを思い出し






お散歩がてらみなとみらいへ気合いピスケ





クロスゲート内にある








前から気になってたこちら下矢印









プレミアムな泡生ビール




普通にオススメっぽかったビッグメックスバーガー注文下矢印



スンゴイボリューム酔っ払い






ガッツリジュシーなパティにチェダーチーズ、ビーンズにパラペーニョがガッツリ乗っかって

食べるほどに唇がヒリヒリアセアセ
火が吐けそうに辛い滝汗




ビールゴクゴク生ビールすぐに飲み干し

ワインにガブガブに変更。









バーガー完食して大満足ハート








なのになのに







なんだかちょっぴり物足りないんで









今度はアボカドモッツァレラバーガー注文(笑)








デレデレラブラブ








まー







お腹いっぱい❤






しあげはジャイアントコーンキラキラ











で。

プレミアムなポッコリお腹完成アセアセ





食欲が止まらない( *´艸`*)うふっ





Nothing's Gonna Stop Us Now

しかも。今、モーレツな胸焼けと対決中・・・・



Sunny


ペタちゃってくださいまっしー


読者登録してね
見てくださってありがとう

人気ブログランキング
ランキング参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村