最近撮った写真は

ニヤニヤ上差し

ゆうべ雪が降りましたよね❄️



庭の梅の木を撮ったんですが

 意図せず

不思議に撮れたので

気に入りましたニコ


夢の国バイトの息子は


ぶーこんな雪の日に働いてみたかったよ


と言いつつも


家の前の道路の雪面に

ドナルドの絵を(デッキブラシで)描いたりしてそれなりに楽しんでいました


小さい頃から描き続けているディズニーキャラクターの絵は

上手いもんです


あまりの寒さにちょっと見ただけで家に入ってしまいましたが

画像に残しておけば良かったアセアセ



もし息子が写真を撮ってたら後で送ってもらおうと思います

OKウインク


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する