夢の国バイトをしていると
福利厚生として年間数枚のディズニーチケットを貰えるらしい

とはいえ、
大学生で土日祝にバイトをしていると、
長期休み以外ではなかなか行ける機会がないアセアセ

ましてや、
バイト仲間と行きたいとなると
スケジュールを合わせるのが難しい…

言ってたのに
金曜日の今日行くってさ凝視

確か、金曜は1限2限の授業があるはず🤔

大学はどうなってんの?と訊くと

にやり今日は休講って前から決まってたの

ホントか?

ぶーまぁ、もうすぐ試験なのに大丈夫か?って話だけどさー

一緒に行くバイト仲間も大学は違っても
もうすぐ試験だってことは同じだけど…

イヒ今日行くためにレポート頑張ったんだしね~

何か話が本末転倒している気がしないでもないけど…

先日買ったGUのロングコートと
タートルネックTシャツに、

UNIQLOで買った白のスフレヤーンのセーターを着て上機嫌で出かけて行きましたよ


 下差しコレ飛び出すハート

 

あいにくの天気だけど


ニコかえって、空いてていいよ


ところで。

ディズニーのマスク😷ってあるのね


昨日、息子が買ってきた(またバイト先に寄ってきたみたいで)


下差しこの箱に


下差し個別包装したものが30枚

下差しミッキーとロゴが印字されてる

ちょっと可愛い❤️

もちろん、
今日も着けて行きましたよOKニヤニヤ

バイトでも着けるそうです

2箱買ってきましたが
私の分は無さそう…🤷‍♀️