昨日は休講で学校を行かなかった息子ぶー


ヨドバシカメラに

“イヤホン”を買いに行ったあしあと


先日バイト帰りに失くして以来

有線のイヤホンを使っていたが

水曜にバイト代が入ったので

即買いに行ったようだ


今度は

GPS内臓の追跡機能付きの

失くしたヤツよりもお高い(数万円!)のを買ったって🤷‍♀️


今度こそ

失くさないよう気をつけてくれニヤニヤ上差し


ところで。


大学2年の息子、

明日から福島へ2泊3日で

フィールドワークに出かける⛰️


湖周辺の何かを調べるとか言ってたが


要は福島県の山の中をうろつくということらしいキョロキョロ


詳しいことはわからないが

とにかく寒そうなことだけは

わかる…霧霧霧霧


どれくらい寒いんだろう?


とりあえず

ダウンとかヒートテックとかを

出して置いたが


それと

先生が熊避けの鈴とか用意するよう言ってたとか…


最近、熊に襲われたとかのニュース多かったよな?


息子は災害時用のホイッスルでいいか…と言ってたけど


どうなの?


くまくまくまくまくまくまくま

いま気になってること

 福島って

どのくらい寒いの?


そして

熊、出るのか?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する