(過去、何回も言ってますが)

1番えー上差し嫌なこと…


それは

朝、息子を起こし

ご飯を食べさせること魂


自分じゃ目覚ましもかけず、

母に頼りっきりなくせに

起こす母に悪態をつく息子…


「待ってくれてもいいじゃん!」

「わかってるし!」

「遅れたっていいんだよ!」


時間だから起きてーと言う母に

本当に嫌そうな口調で言い返すんですよ🤷‍♀️


自分で起きられないなら

遅刻でも何でもすればいいのに、


思うのですが…


いいかげん自立して自分で起きてくれ…


思うのですが


…ついつい

やってあげてしまう

甘やかし母でありました🤷‍♀️


ところで。


子どもの頃から“不眠”とは

全く無縁なタチでして、


布団に入ってから

5分と目を開けていられず

すぐに寝入ってしまいます😪


朝は息子を6時10分に起こさねばならないので

私はその20分前に起きるようにしています。


なので睡眠時間は6時間半くらい…足りてないと思います


ならば

睡眠の質を上げようチュー上差し

ってことで

下差しピルクルミラクルケアを
飲み始めましたルンルン


これで2パックめなので
1週間飲み続けてますよ凝視

もともと便秘体質でもないので
毎朝、快腸ではありましたが
これを飲み始めてさらに快腸さに拍車がかかったような感じでありまする指差し

睡眠の質が上がったか?
疲労感が軽減したか?

問われても🤔🤔🤔
よくわかりませんが…

もうしばらく続けて
様子を見たいと思っております爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する