今までで一番奮発した買い物

今までで1番奮発した買い物?
夫のお金では
色々買ってもらったけれど

自分のお金で買ったモノで
1番高かったのは下差し
上差しこれ

ロレックスの
ホワイトゴールド
10ポイントダイヤの腕時計かな

化粧品会社を辞めた時に
もらった退職金で買いました爆笑

10年以上勤めた会社で
嫌になって辞めたわけではなく

夫の仕事を手伝うために
辞めたのでしたキョロキョロ

少し前に広告代理店を辞めた夫が独立するにあたり

“自分自身を奮起させるために時計を買うつもり” というのに

私も乗っかって買いましたニコ

その時の会社を潰してしまった時は

二人揃って同時に高い買い物をしてしまったことをちょっと悔いたこともありましたが

夫が亡くなってしまった今は
その時の思い出も込みで大切な時計となっています照れ

しかしこの時計は今では
ほとんどしていませんバイバイニヤニヤ

ホワイトゴールドのベルトって
凄く重いんですよ指差し

つけるとしたらロレックスでも
軽いコンビの時計ですねー

ってか、
時計自体しなくなりましたよ🤷‍♀️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する