もらって嬉しかった贈り物

3連チャンの夢の国バイトへ

行った息子を送り出して

掃除をしていると


ぶー机の上にあるiPadの充電しておいてください

とlineが入ったので直ぐに充電


あとから考えれば


バイトから帰ってから

いくらでも充電する時間が

あるのに


「なぜ、今なのか?」と

疑問に思うのだが


昨日は何も考えず

机の上にあるiPadを下に下ろし

床に置いて充電


iPadを持ち上げた時、

白い封筒が下敷きになっている

のを見たのだが、


下差しこんなふうに

上差しちゃんと封がしてあるので


誰にもらったのかな?

とは思っても


まさか

私宛てとは思わないでしょ?


今朝になって、

にやり昨日、何も言ってこないからまさかとは思ったけど、


ぶーiPadを充電する時、下にある封筒に気がついたよね?


ぼけーバイト先からiPadの充電頼むなんて不思議に思わなかったの?


思ったよ。思ったけど

そういう時もあるのかなと思ったし


宛名の無い封筒が

まさか、

お母さん宛てだとは

思わなかったよショボーン


言うことで仕切り直しルンルン


イヒオレが学校に行った後に見てね音符


渡されたのが

下差し


こんなに嬉しいカードを

もらったのは

久しぶり照れ


思わず

泣いてしまいました泣き笑い


そして明日は

母の日のプレゼントで

ディズニーランド

へ連れてってくれるそうです笑い泣き

(休講になったとかで)


ticketは

昨日バイト先で買ったそうで


息子が中学生の時に行ったきり

なので

久しぶりのランドですラブラブ










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する