知る人ぞ知るディズニーの
“バースディシール”
下差し
上差しコレがどうしても欲しいと
(幼い)息子にせがまれ
極寒の1月に何度か
ディズニーリゾートに
行きました笑い泣き

すると息子は行く先々で
キャストに声をかけ
バースディシールを
もらっていましたウシシ

バースディシールは
誕生日月(?)にディズニーに行きキャストにそれを伝えると
メッセージを書いてもらえる
シールです。

妹の子どもたち(姪甥)も
ディズニー大好きだったので、
彼らの誕生月の11月と
息子の誕生月の1月は
ずっと恒例で
行ってましたねニコニコ

息子はその頃にもらった
バースディシールを
今も大切にとってあるそうですブルーハーツブルーハーツ

ってな感じで
ディズニー好きな息子にとって
バースディシールは
特別なものであったらしく、

ディズニーでバイトする目的の
1つが
“自分もバースディシールを
書いてあげたい”
であったようですにやり

昨日、
念願のバースディシールを
書いてあげたそうです。

若いお父さんに連れられた
五歳くらいの女の子
だったそうですよルンルン

ぶー他のキャストからも貰えますよって教えてたら

にやり近くにいた先輩も書きますよって来たんだよ。で、

ニココレ使いますかってサインペンセットを貸してあげたんた音符

息子は
カラフルなバースディシールを描くために
自前のサインペンセットを
胸ポケットに用意していたらしい爆笑爆笑爆笑

後で先輩は
息子の用意周到ぶりに感心したと言ってくれたそうですよおいでウインク

バイトを始めて
まだ日が浅い息子ですが、
もうすっかり(気分は)
夢の国のキャストになりきった
様でした爆笑