(これは以前書いた「王様の耳はロバの耳」の記事を修正し再アップしたものです)
星星星星星星星星星星星

沖縄の人は小さい人が多いと聞くが、私がお手伝いをしていた沖縄出身5人組シンガーも御多分に洩れず小柄だった。

プロフィールでは158 センチとか書いてあったけど、そんなに高くないとスタイリストさんが言ってた口笛

彼女たちは10センチ以上の厚底ブーツを履いても、168 センチの私よりも随分と小さかったしねーチュー

スタイリストさんは、陰で彼女たちを“チビッ子たち”と呼んでいた…てへぺろ

しかし、
後に国民的大スターになるANは、顔が極端に小さいから、(いくら足が短くても)10センチ以上の厚底ブーツを履けば抜群のプロポーションだよねー(スタイリストさん談)チュー

あのヒールで激しいダンスは凄いねと、スタイリストさんと感心して見てた。

それにダンスをしてるだけあって、足の筋肉はアスリート並みだと言ってました!お願い

猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿

ある音楽番組の収録でテレビ局に行ったとき、特別番組で出演者が多数だったせいか(もともとそういう場所?)、彼女たちの楽屋は広いスペースをカーテンで仕切った一角をあてがわれた。

狭くはないが、カーテンで仕切られているだけなので隣の声が丸聞こえ。

声の感じから隣は男性グループとわかったニコニコ

誰だろうと思っていたら、

隣の男性グループは、4年くらいまえに解散した国民的アイドルグループS(6人だったような…)でびっくり

当時はまだ大きなヒットも出ておらず、KTを除いてはそこまでスターって感じじゃなく…(私はドラマ見てたからKTのファンだったけどね)

しかーし、彼らを見た私の印象は、

「…小さい…」

グループで1番大きい人(早々に脱退した)を除いては皆思ってたよりも小さかったニコ

私がファンだったKTは、私と同じくらい(168?)に見えたポーン

そういえば、知り合いのスタイリストは芸能人のプロフィールは絶対に信じちゃいけないと言ってた。

いくらスケジュールが取れなくとも、自分の目でキッチリ確認しサイズ測定しないと大失敗するって。

どんな仕事も事前確認が大切よねっウインクウインクウインク




アップ画像お借りしました🐧