一昨日、クリニックの問い合わせフォームから送ったメールに返信が来た。

…4/10にいかがでしょうか。
つきましては、患部の画像を送っていただけますか?

早速、息子に告げると、

「ええっー!もう返信来たのぉ?
それって、その日に手術しちゃうってことじゃん!」

と、大慌てになる。

30日にメールし、31日に返信が来たのだから、至って真っ当な対応で、私とすると好ましいクリニックだと思った。

しばらく、そんな急に言われてもとか(昨日メールする前に説明したはずだが)、ブツブツいっていたが、写真は明日撮るということで(なぜ今はダメなの?)納得したようだ。

どうせ、水曜は定休日なので、明日までに送ればよいかと思った。

まあ、先日の粉瘤手術は大きさは大小あっても2個だったが、今度は、ニキビかと思ったくらい、ブツブツとたくさんあるのだから、怯えても仕方ないか。

明日までに額の写真を撮り送ろう。

…額のニキビが、粉瘤なら、頬っぺたのニキビも粉瘤かもしれないよな?

実際、でかい粉瘤ができちゃってたのだから…。

…今日は黙っていようと思う。