お家を出たときは、豊島区だったのに

  

   いやぁ。ストリートビューってすごいよね。

 

乗った電車は千葉モノレール。駅はたぶん県庁前。

 

 

右に窓口、右上ののりこし精算の案内、奥にトイレ、1番乗り場は千葉みなと行き。

っていうのを根拠に県庁前だと思うんだけど、自動改札の数が違うんだよなぁ。

 

そして千葉駅。 

も~時間が遅くなっちゃって、光って駅名が写んねーの!

たぶん千葉みなと方面のホームを、別のホームから撮ってると思うんだよね。

 

県庁を見下ろす。

    

ラッピング列車だと窓にも何か貼ってあって外がちゃんと見えないし

新型車両じゃ窓が違う。

でもでももういろいろいろいろ実行・検証する時間がなーい。

ライブに間に合わなくなっちゃう!!

そう。

ロケ地巡りは幕張のマークロンソンとのツーマンの前だったのでした。

またいつか何かのついでがあったら行こう。

モノレール好きなんだよね。特に懸垂式。

 

そんなこんなでいつか行きたい・・・FILMの最終目的地は

練馬区にある光が丘公園。特撮の聖地!

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map023.html

 

風景って変わってしまうし、自分も年取るし、

歩けるうちに。

 

2019.08.31 

オレンジから青くなっちゃってたゎ。