ココライフに感謝 | アングラからメジャーへ! YASUYUKI のブログ

ココライフ女子部のNPO施無畏とは、2012年にフリーペーパーがスタートする前から関わらせていただき、第1号の創刊号で協力させていただきました。

あれから10年、ココライフはフリーペーパーを発行し続けて、今回の40号で定期発行は休止するとのこと。

40号まで、一度も休むことなく10年続けるって凄いことですね。

遠藤さんをはじめ、皆さまの情熱を感じます。

 

私が、障害のある俳優と障害者エキストラのキャスティングを担当した2015年公開の映画「マンゴーと赤い車椅子」では、ココライフコミュニティに大きな協力を得ました。

そのような経緯を重ねて、2018年から2年間は、ココライフが立ち上げた日本初の障害者芸能プロのプロデューサーとして、更に、NPO施無畏の理事として深く関わりました。

アヴニールに所属するキャストも何度となく表紙モデルに呼んでいだきました。

多くの方々と繋がることができたおかげで、現在に至ります。

2022年現在も、NPO施無畏とアヴニールプロダクションは、業務提携しています。

 

今回の記念号でも、青木遥音が表紙モデルとして呼んでいただきました。改めて感謝の気持ちです。

10年間お疲れ様でした。

 

いつもは遠慮して、記念撮影には加わらないようにしていたのですが、今回は参加しちゃいました。

 

 

田中 康路  Yasuyuki Tanaka

2017-01-16_10.28.22.jpg
・株式会社AVENIR代表取締役

・SOLUNAプロデューサー

・アヴニールプロダクション代表

・アヴニールスクール運営代表

・アクセシスクール運営代表

・アヴニールミュージックプロデューサー

・プレフォトプロデューサー

プロフィールはこちらから

 

 

 

▷企画製作

株式会社AVENIR

 

▷知的障害者タレント事務所

アヴニールプロダクション

 

▷知的障害者芸能スクール

アヴニールスクール

 

Preacious Family Photo Plan

プレフォト

 

 

ビューティーアーティストチーム

SOLUNA

 

 

▷自身の可能性に挑戦できる学び場

アクセシスクール

 

音楽ユニット優withT

 

「あの日の絆」優withT

(作詞・作曲を担当)

「約束の歌」優withT

(作詞・作曲・編曲を担当)

「クレオメ」優withT

(作詞・作曲・編曲を担当)

「JUST LIVE 2018」優withT

(六本木ライブステージ) 

 

 

「飛行機雲」石井貴浩&優withT

(作詞・作曲・映像ディレクションを担当)

神子彩オリジナル曲「LEAGO」

(作詞・作曲を担当)

華奈せあな(新曲)「やさしく投げキッス」

(作詞・作曲を担当)

 
【番組プロデュース】

「TAKAHIRO CHALLENGE!!」You Tubeチャンネル

「AOIアンストッパブル!」You Tubeチャンネル

「けん太CHANNEL」You Tubeチャンネル※開始から2021年12月までの投稿動画57本分

「AVENIR公式 CHALLENGE」You Tubeチャンネル

 

SNS account

<田中康路>

Twitter

Instagram
<アヴニールプロダクション>

ブログ

Twitter

Instagram