みどころ満載!Co-Co Life☆女子部の秋号! | アングラからメジャーへ! YASUYUKI のブログ

様々なご紹介があると思うけれど、私の目線からCo-Co Life☆女子部の雑誌をご紹介してみます。

お手元に届きましたか?

電子版はこちらから。

 

みどころ①

まず、今回は、大阪版の表紙に岡野成美、全国版の表紙に溝渕瀬里菜

 

 
 

 

彼女たちは、第一回目のオーディションに通らなくて、ココスクールのレッスン生からスタートした2人。
レッスンの中でSERINARU(せりなる)というユニットを結成してステージなどを経験、今年再チャレンジしてチャンスを掴み、タレント部に所属した3期生です。
SERINARUは、10月5日(土)に予定されているココライフのファンミーティングの司会を担当します!
 
みどころ②
同じく全国版の表紙&巻頭特集には、3期生として、同じオーディションを経て所属タレントになった大髙るりこ
 
今回それぞれの表紙を飾る3人はCoCo d.e.7の一員でもあります。
ユニットの紹介もあります!
 
余談だけど聴覚障害のるりこが歌を作って、視覚障害のArkyが手話をやるって、既に概念の外側だね。
 
みどころ③
そして、全国版の表紙&巻頭特集のもう1人、アヴニールプロダクション所属の松下奈津希。3人は見えない障害、見えない病気の特集に掲載されています。
 
みどころ④
今回の号では、3期生の紹介が掲載され、全国版では、今西柊子谷口正典の対談記事も掲載されています。
 
みどころ⑤
大阪版という呼び方をしているけれど、実はこちらの雑誌は、最先端のダイバーシティ&エンターテイメント満載の雑誌なのです!
大阪版の巻頭特集では、河合紫乃他、タレントたちが酒井千佳さんに教わって陶芸に挑戦しています。
 
みどころ⑥
コラムには、富田安紀子他、掲載されています。ニュースには、ArkyのラジオレギュラーNHK WORLD JAPANの記事も掲載されています。
 
みどころ⑦
タレント部と同じようにNHK WORLD JAPANで特集され、河合紫乃も参加する車いすネイリスト養成スクールCROSS NAILの紹介もあります。
 
みどころ⑧
そんな大阪版の撮影には、ヘアメイクでSOLUNAの原口純佳が関わらせていただいた。

 原口、タレントメンバーっぽく写っているんだけど…

みどころ⑨
大阪版の表紙&巻頭特集を撮影したカメラマンは盟友の春さんことc.h.lee。
 
みどころ⑩
全国版と大阪版には、アヴニールが運営する夢の記念撮影プランプレフォト~Preacious Family Photo Plan~の広告も掲載されています!
プレフォトプランでは、アヴニールプロダクションに所属する石井貴浩がイメージキャラクターを務めています。

 
みどころ⑪
更に、この号では、私が担当する10月26日(土)のオーディションの記事も掲載されています。
前回のオールエンタメオーディションでは、この号の表紙を飾る3期生タレントや、オーディションをきっかけに誕生したダイバーシティエンターテイメントユニットCoCo d.e.7!、せりなるなど輩出。それから半年ぶりの開催です。
 
他にも、私が担当するココスクールの紹介や、役立つ情報の記事などなど、まだまだたくさんありすぎて、とてもここには書ききれないけれど、とにかく見どころ満載の秋号!
ここでは、私目線のご紹介をさせていただきました。
 
雑誌購読の申し込みはこちらから。