最近、かみさんとの間に剣幕な空気が、流れてる

ガーン


共稼ぎで、お互いがシフトなので、早く帰宅した方が夕飯の支度…ナイフとフォーク

だったのに…

今は、各自しょぼん


あまり、会話もなければ、言いたい事を言い合う事も、しない

何かをしてあげたから、するのではなく、お互いがお互いを、気遣い合わなければいけないのに


お互いに意地の張り合いショック!


俺は、かみさんの事好きだし、愛してるのに…



何か心の中で、意地を張り、気持ちと行動が空回りリサイクル


どこかで、変わらなきゃあせるあせる



ごめんな