会社に、入社して早14年

いつ頃からか、役職者になりたいと思い始めたのは

その意志を、支店長まで伝えてはいはるものの

その支店長が、早くもも4人目になった

今回の支店長にも、勿論伝えた

後、何年待たされるのだろう

もう、自分の中に、熱意とか、やる気みたいなものが、出てこない


それに、こういう時にこそ、支えて欲しい人も、支えてはくれない


日々の仕事すら、嫌になってしまっている自分が

いかに、無力なのか、思い知らされているようで悔しい
晴れの日

曇りの日

雨の日

雪の日


色々な天候や時間によって

すべて違った姿をみせる


そして、地域や国によっても

違った姿をみせる


でも、いつも、いつでも

僕らの住む大地を

見守っていてくれる


自分も、そんな空のように

大きな心の持ち主でありたい