会社に、入社して早14年
いつ頃からか、役職者になりたいと思い始めたのは
その意志を、支店長まで伝えてはいはるものの
その支店長が、早くもも4人目になった
今回の支店長にも、勿論伝えた
後、何年待たされるのだろう
もう、自分の中に、熱意とか、やる気みたいなものが、出てこない
それに、こういう時にこそ、支えて欲しい人も、支えてはくれない
日々の仕事すら、嫌になってしまっている自分が
いかに、無力なのか、思い知らされているようで悔しい
いつ頃からか、役職者になりたいと思い始めたのは
その意志を、支店長まで伝えてはいはるものの
その支店長が、早くもも4人目になった
今回の支店長にも、勿論伝えた
後、何年待たされるのだろう
もう、自分の中に、熱意とか、やる気みたいなものが、出てこない
それに、こういう時にこそ、支えて欲しい人も、支えてはくれない
日々の仕事すら、嫌になってしまっている自分が
いかに、無力なのか、思い知らされているようで悔しい