あ~
くだらない更新ばかりすいません。
ブログくらいしか吐き出せるとこがなくて。
何してても楽しくない、て言っても
何もしてないんだけど。
休みといってもすることも何もなく。
ぼーっと過ごしてるだけ。
ちょっと気分転換にって、
大好きな車を運転してみても
何も感じない。
無謀にぶっ飛ばしてみても、
楽しくない。
大好きな歌聞いても、想い更けて
泣いてしまうだけ。
もうこんなの抜け出したい。
そう思うんだけど、抜けだしかたが
わからない。
好きなことさえ楽しいと思えないのは
はじめてで、どうしちゃったんだろうって。
病気のせいで、思うように体が
動かないのもほんっとに
嫌になる。
自分の体で、自分の気持ちは大丈夫と
思っても、体はそうじゃないみたい。
体はうざいくらいに正直すぎて、
うまくいかない。
たまに汚いことを思ってしまう。
なんで自分がこんなめにって。
でもすぐに我に返って、
それは間違いだって気づく。
今回の震災で苦しんでる人達は
数多くいるし、世界中にだって
たくさんたくさん苦しんでる人達はいること
わかってるのに。
自分しか見えないと、汚い気持ちが
体中にまわる感覚。
それでも、頑張らなきゃいけないね。
時間がない。だからこそ、生きてること
噛みしめて最後まで頑張らなきゃ。
生きてるから、苦しむんだ。
来年の今頃はもうこんな気持ちさえ
こんな存在さえないのかもしれないから
頑張る他ない。
でも、挫折したくなる。
抜け出せない。
助けてほしいよ。
ぬぅん
華の土曜日だってのに、
ひきこもりなやたです
明日は千歳走りっぱですね!
行く方々は楽しんできてください
ほんとは勉強しに行く予定だったけど、
ふとやる気喪失ぷらす体調不良で
やーめぴ…

ここ数日体調優れてないし、
左足やたらしびれます

だから、明日はおとなしく家…

もう薬がないから、頭痛と体重たいのが苦しい~!
やんなっちゃうよー

やる気喪失なのはこれだけじゃなくて、
なんだか最近は好きなことさえも
楽しいとあまり思えなくて。
どうしちゃったんだろう~
もがいても、何も見当たらない毎日が続いてるぅ
残りの時間をどう過ごせばいいかなぁとか
考えても無駄なことを深入りして
真っ暗なとこにいます。
自分らしくありのまま、好きなように
過ごしていこうって決めたはずなんだけど
最近は調子狂ってる。
この喪失感がしんどい
気持ちまで下がってしまうよ。
笑ってるのが疲れちゃう。
泣きたいなって思うけど、
虚しくなるだけで結局どうしていいのか
わからない。
がんばれ、なんて言われなくても
うち頑張ってるつもりなんだよ?
ちゃらんぽらんだから、
そう見えてないけど
頑張ってるんだ。
これ以上頑張ってってもし言われるなら
何を頑張ればいいのかな。
早く死んでしまおうが
遅かろうが、結局は何も変わらないでしょ。
所詮うちだもん。
なぁにもないとこで、
空気吸いながらぽけーっとしたい。
ゆっくりした時間を綺麗な空気の澄んだとこで
1日でいいから過ごしたいかも。
このままじゃ、この気持ち抜け出せそうにないな。
ねもい
また雨降りそう

仕事から帰ってきたけど、
寝れそうにないなぁ…
生活リズムが今、おかしいです(笑)
朝方3時に家出て→会社行って車乗って
→荷受け先に行って究極に寒い冷蔵庫の中で検品
→物積んで5時半出発
→西区・白石区に配送
→9時半には終わらせなきゃいけないから
ぶっとばし放題
家に帰ってくるのが10時半前なのは
いいけど、寝れないー(笑)
これから、小樽配送やらなんやら
やらなきゃいけないことたくさん

遊んだぶん、取り戻さないと

頑張りますかー




今日から
仕事がやっと始まるよ~。
20日に、2年勤めた会社をやめ
次の仕事は決まってたんだけど
予定組んだりなんだりで、
やっと今日から仕事生活再開

体がなまりすぎてるよ~
車検来るし、頑張りましょ!
今日は、しんゆうちゃんと
昼からご飯食べて、夕方まで
語ってました
一生もんです

さて、仕事が朝方3時からなので
いい時間に仮眠取らないと。
6月までは、朝方から朝までの
配送しますよん
体に気を使いながら、
マイペースに仕事頑張ります♪
さぁ~て、また更新しまっする


