やたやらの!!!

コラボカフェがついに!!!

待ってたーーーーーー!!!

(テンションがやばい)

 

5月22日~6月12日

emocafe 原宿

 

詳細情報は5月10日に解禁だそうです!

 

♦5月10日追記♦

詳細情報が解禁されました!

「やたらやらしい深見くん」コラボレーションカフェ | emocafe

 

松本あやか先生インスタグラム↓↓

 

そして、30巻(30話)までの連載継続が

発表されました!!

 

今まで決まっていたのは21巻まで

だったので、だいぶ伸びますね!!

嬉しすぎる!!

 

取り急ぎお知らせでしたー!!

 

********************

 

やたらやらしい深見くん

試し読みはこちらから(注意:R-18です)

やたらやらしい深見くん | コミックならコミックフェスタ (iowl.jp)

※PR案件ではありません。

私が勝手に書いています。笑