梅雨明けが発表され、暑い夏が始まりましたねやしの木

 

夏ならではの遊びを楽しんでいるすみれ組さんを紹介します花火

 

 

 

おや?ハンター発見!

 

何を採ってるのかな?

 

 

わー!セミだね。網を持って走り回って元気いっぱいびっくりマーク

 

女の子たちは、

「先生、仰いであげる―ドキドキ」と、大きい葉っぱをうちわ代わりにして仰いでくれました爆  笑

ありがとねピンクハート

 

 

「先生、見てて―!」と、逆上がりを披露してくれたり、

 

 

 

 

とうもろこしの皮を剥くお手伝いをしてくれたり100点

 

そして、暑い夏は、やっぱりこれキラキラ

 

 

棒アイスを友だちと分けっこしていただきまーすハイビスカス

 

暑い夏を元気に過ごそうねひまわり