おはようございます。

今回は

宮崎、鹿児島の神社へ。
~宮崎六社権現の旅~

です。

 

 

最近やること多すぎて

頭に「気」が
上ってたけど,

 

この旅でどっしりと

「地に足がつきました」


地に足つけるの
大事ですねー。

 

 

今回、

参拝させてもらったのは、

こちら。

 

・東霧島神社
・霞神社
・霧島岑神社

・狭野神社
・霧島東神社

・霧島神社

おまけで

・荒平神社

・窯神社

に行ってきたyo。

 

似た名前が多くて大変w。
(過去記事です)

 

では出発です。

 

5:00AM起床。まだ外は暗くて、

満月が近かったお月様が

 幻想的に銀色に輝いていました。


とても、不思議な感じー

 

自宅の神棚に
朝のご挨拶をして

「行ってきます」。

 

最近色々
考えなきゃいけないことが多くて
どーも「気」が
頭にいっていたから、

 

不思議な空だし
今日はなんかいい感じで
軸も整いそうだし
ちょっと期待。

 

車で、
お迎えに来てくれるので、
待ち合わせの場所で
待っている間に

 

精神統一w。

 

「頭」から

「地」に自分の気を下げていく。

 

「地に足をつけて」と。

 

 

 

 

 

うんうん。良い感じ照れ

 

空には朝から

満月近い月が輝いていて、
さらに、

不思議な気分になった。

 

出発時は

「波動がいい感じ」の

スタートだなあ。
 

神様のエネルギー?

波動も感じる。

 

そして、

実は今回はついに、

ついに、ついに

ついにマイ杖をゲットしたのだw。
 

 

初おろしが

こんなパワフルな神社で

うれしいな(遠隔で見た)

 

しばらく車で

高速を走っていたので

 

いつのまにかあの不思議な

月から太陽にかわっていた。

 

太陽のはずなのに、

さっき見た月みたい。
ほんと今日は

重ね重ね、不思議な感じ。

 

 

 

あいかわらず、

今日の波動は不思議なパワーで
絶対良い神社巡りになると確信。

 

というか、

どこからか、ふと
(宮崎の神様たちなのか?

宇宙なのか?

月なのか?

太陽なのか?)の
メッセージを受け取った。

 

ドラゴンボールのような

不思議な何かを集める旅らしい。


そして、

神様や宇宙の後押しも

加わってる。


おもしろーーーー。
 

 

そしてさらに、

昨日の夜は雨だったらしい。


浄化の雨。
全てが段取られている。

 

神様の、はからいは

いつも完璧でほんとにすごい。

 

今回も、

全くどこに行くか

(おそらく聞いているけど覚えていない)

わからず

前情報なしw

(聞いてないだけだやん!!)ww

 

大体の行く先を聞いて(やっと)
遠隔でそのあたりを見てみてみた。

 

おおーーー。

「地の気」がすごいっ。

 

地のエネルギーは

「熊本が1番」くらいに

思っていたけど
ここは凄まじいな

(エネルギーの質みたいなのが違う感じ)。

 

でも、

ただただ、

強すぎるとかではなくて

優しい感じで好きだなー。

 

月に見える太陽の後は
さらに霞が。

(どーゆーお天気w)

 

摩訶不思議という言葉が

ぴったりの今日の波動ww。

 

楽しみの旅だな。

 

車に揺られてぼーっとしてたら

またまた

全体のビジョンがおりてきた。


六社がそれぞれ違うエネルギーなんだっ。

 

で、本当にドラゴンボールみたい。

 

エネルギー集めの旅だな。

 

次へ続く。