徳島の阿波踊り | 弥太郎(?)のやらされ日記Σd(゚∀゚d)

弥太郎(?)のやらされ日記Σd(゚∀゚d)

このブログは龍馬さんに言われ仕方なく書かされてやっているブログである。

どうも弥太郎(?)です。(・ω・)/




8/14日に徳島県の阿波踊りを


友達(心の友w)と二人で見に行ってきました。(*^o^)乂(^-^*)


すぐに屋台で何か食べながら


ビールでも飲みたいと思っていましたが、


まさか到着してすぐに


自分が参加するとは・・・


恥ずかしい~ (/ω\)


貴重な体験をさせていただきました。( ̄ー ̄;


土佐っ子の弥太郎(?)


よさこいに参加せず(見物すらしなかった)に


徳島に染まりました。(意味不明)


・・・・・・


終わったらその辺をうろうろしながら、


肉メインの酒盛りをしました。




弥太郎(?)のやらされ日記Σd(゚∀゚d)

それじゃ ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス