骨折しました!

なので、7月後半じゃないと会えそうも

ないです。それまで、雑談でも宜しく

お願いいたします!


と、送ったPJさんにブロックされ、振られた

件の続きです。


このPJさん。

ほんま、良かったんですよ。

ありがとう。

がきちんといえる。

なだけに、余計ショックで。


まあ、同じような感じで過去2回ほどブロック

されてますが。

1回目は、3回ほどあってたPJさん。

ちょっと、パニック障害みたいなのがあると

告白されて、信頼されてる😊

とお思い、大丈夫ならプラネタリウムとか

どうですか?と誘いおっけの返事。

そこまで、信頼されてる。とおもったら、

当日待てど待てど、連絡がこない。

ライン調べたら、ブロックされてました笑い泣き


2回目は、こちらも3回ほどあっていて、

次はホルモンいきたい!と向こうから提案

していただき、予約をしました。

こちらも、当日、連絡がこなく、ブロック。


どちらも、信頼していたのに。

裏切られた感じで。

めっちゃショックでした。


所詮、お金。の繋がりだけと言い聞かせてましたが、

3回目となると。

めっちゃショック。

一言いって欲しかった。


で、その時ラブアンでのやり取りなんですが、

1度退会すると、リセット?されるみたい

なので、それで再度探そうか?

とも思ってました。


1週間たって、

だんだんと、ショックも薄れて

今いるPJを大事にして、前を向こう!

あらたなPJ見つけよう!

という気持ちになってきてます。


現金なもんですね。

そう割り切らないとニヤリ