骨折しました!
なので、7月後半じゃないと会えそうも
ないです。それまで、雑談でも宜しく
お願いいたします!
と、送ったPJさんにブロックされ、振られた
件の続きです。
このPJさん。
ほんま、良かったんですよ。
ありがとう。
がきちんといえる。
なだけに、余計ショックで。
まあ、同じような感じで過去2回ほどブロック
されてますが。
1回目は、3回ほどあってたPJさん。
ちょっと、パニック障害みたいなのがあると
告白されて、信頼されてる😊
とお思い、大丈夫ならプラネタリウムとか
どうですか?と誘いおっけの返事。
そこまで、信頼されてる。とおもったら、
当日待てど待てど、連絡がこない。
ライン調べたら、ブロックされてました![]()
2回目は、こちらも3回ほどあっていて、
次はホルモンいきたい!と向こうから提案
していただき、予約をしました。
こちらも、当日、連絡がこなく、ブロック。
どちらも、信頼していたのに。
裏切られた感じで。
めっちゃショックでした。
所詮、お金。の繋がりだけと言い聞かせてましたが、
3回目となると。
めっちゃショック。
一言いって欲しかった。
で、その時ラブアンでのやり取りなんですが、
1度退会すると、リセット?されるみたい
なので、それで再度探そうか?
とも思ってました。
1週間たって、
だんだんと、ショックも薄れて
今いるPJを大事にして、前を向こう!
あらたなPJ見つけよう!
という気持ちになってきてます。
現金なもんですね。
そう割り切らないと![]()