私の推し。 | 30代子育て主婦の『アウトプットが足りねぇ!』

30代子育て主婦の『アウトプットが足りねぇ!』

思ったこと、感じたままにつらつらと書きます。

いくつか私の「推し」というものがあるのですが

その一つが、、、



USJ(・∀・)!!!



元々テーマパークはすごく好きで☺️

独身時代に2年ぐらいかな?年パス持ってたの。

(1年は当時の彼氏と一緒に買って通い詰めてたw)


結婚して、子供生まれて、

もう年パス持つことないよねー。

ユニバに行くこともしばらくないよね、、

完全に諦めてたけど、色んなタイミングが重なり

家族で年パス購入することになった、2023年春☆


そしてあと数日で年パス期限が切れちゃう、2024年春(´;ω;`)


それがもう淋しくて、淋しくて、淋しくて(TдT)

泣いてる(笑)


更新したいけど、ユニバ以外の経験もしましょということで断念。

一年間で家族と、友達と、一人でも行ったなー。

一緒に行く人が違うとまた違う角度から楽しみがみえて不思議なことに全然飽きない!✨

季節のイベントや期間限定アトラクションとかフードも次々出るから飽きるどころか、次早く入って体験したいー!て思うのよね🥰


全部で14回ほどインパしたかな✨

一年間笑って、はしゃいで、ドキドキして、叫んだり、感動したり、心温まる瞬間があったり、子供たちにとって初めての体験だったり、待ち時間160分きつかったけど全部いい思い出…ほんまにほんまに充実したユニバライフやった(´;ω;`)💓

ユニバを通して推しYouTuberさんもできてそれを見るのが日々の楽しみになってる🥺✨

もちろん、これからも応援します!!

私の人生を彩ってくれてありがとう、ユニバ(T_T)💓

ラストのインパは泣いてると思う(笑)




と、言いながらも

1年後年パス買う予定してある(笑)




今月あと、2回は行きたいーーー!!


ずっと眺めてたい、ホグワーツ城。



ユニバの優しくて、あたたかくて、平和な世界線がとってもとっても大好きです(・∀・)♥♥