与論島2日目は
朝の9時からマリンスポーツニコニコ


SUP(スタンドアップパドルボード)


こういうやつ〜

サーフィンもボディボードもしたことない私でも楽しめました〜ラブ


遠いですがこんな感じ〜

漕ぐのもコツ掴めば方向転換とかも出来て風があるから少し漕ぐだけで進むし楽しい〜ラブ

まあそれから3日間筋肉痛でしたが滝汗


1時間しっかり運動してヘロヘロな4人でしたアセアセ


それからお昼ご飯ー

与論島はギリシャ風の白い壁だったり建物だったりが多い気がする






ジェノベーゼプレートラブ

カラフルなドリンクも飲みましたラブ

それからホテルに戻って

百合が浜へ!!!!

潮の満ち引きの関係で時間限定で現れる浜があって、そこまで船で行きます




なかなかに浜痛かった笑
マリンシューズは履いていましたが笑い泣き

1時間くらいしか居れなくて、やりたいこと全然できなかったアセアセ

帰りの船でウミガメ見たよラブラブ

帰ってきたのが17時半くらいかな?
シャワー浴びて洗濯回して夜ご飯へ〜

夕食は1日目しかつけてなかったので、外に食べに行きました〜



見たことない魚のお造り!
鯛みたいで美味しかったニコニコ


バーベキューの時も思ったんだけど、豚肉が美味しい!!!
バーベキューのときはかなり厚切りなのに柔らかくてラブ

ホテル帰ってからはお酒飲んでお菓子食べてトランプやってウノやって爆笑
毎回やるくらいには好き笑

1時くらいに寝ましたてへぺろ

2日目終わり!