いやん | ものの化 セラピスト塊道

ものの化 セラピスト塊道

朝目が覚める、、、、、やるしかない( ̄^ ̄)
ってな毎日、これまた愉し
今日も沢山の人に出逢いドラマあり
そんなこんなで
スタート!!!

ごめんなさい


ちょっと奮闘してました♪


気がつけば今日


沢山アップしたいけど


次のステージが決まりました!


がんばるべし




ここで最後になるかも
Tはね


セラピストのお仕事が大好きさ



70才までやること
目標にしてるー


そして
疲れた方々



Tのご馳走だったりする


Tも毎日疲れる(笑)


愚痴もでるし
嫌味も言う
肩も凝るし
脚もぱんぱん
毎日ご飯つくって
洗濯して
休みはイソイソして

・・・・

そんな毎日を
自虐ネタ聴いてくださったり
皆様をほぐしてー
話をうかがったり
明日頑張れる身体にしてあげたい



会社は面白かった
成長もあったとおもう


11年前には想像していなかった
今の自分



すべてにありがとうございます


悩みこそ成長証しかな




また、お会いできる日を楽しみしております!

今日の学び
『人生まだまだ、棺桶入るまで怯むな!』


先日とーちゃんといってきた
白鷺城でござる!


いやー空いてたよん


まだ、世の中の親孝行に至らんが
側にいるだけでも
ええやんな!


しーゆーーーーーーーー