おはようございます😃
朝からいい天気です。
暑くもなく寒くもなく
洗濯日和です。
家事終わってブログ書いてます




おっといけんいけん。アセアセアセアセ
寝ちゃダメゲラゲラ←今 昼よだれ

……起きました凝視凝視凝視


このところの事

実は濃厚接触者になり
家で待機してます。
仕事も休んでるけど
部長はじめ皆さんに拡げてなく
それだけはホッとしました。

わたし自身はコロナ陰性で 
ゴロゴロな生活してるんですけど
家でもマスク生活突入です。

まぁ症状が軽く済むのを祈るばかり🙏



さてフィギュアスケート
グランプリシリーズ
カナダ大会🇨🇦
良かったですねぇ〜目がハート目がハート目がハート目がハート

女子も男子もペアもアイスダンスも

リアル配信出来たのもあれば
アーカイブで視れたし
テレビ放送でも
視れました。
満足満足おねがいおねがい

チームジャパン🇯🇵は
凄かね滝汗滝汗滝汗

大小あれど報われた大会だと思ったよ。

紀平梨花ちゃん
まだ完治ではないけど
自分の出来うる事で
フリー3位照れ
スモールメダル貰えたかしら?
ほんと良かったねぇほっこり
EXは1番美しいスケーティングだと思いますちゅー

横井ゆはなちゃん
楽しんで終えることが出来たえーん
フリー1番滑走のノーミス 笑顔お願い
インタビューは おばちゃん泣けたえーん

渡部倫果ちゃん
やっぱりJINー仁は良い酔っ払い酔っ払い
3A決めてのGPS初優勝🏅
おめでとうございますデレデレ

チームココ
自己ベスト更新✨凄いラブ
RDのヒョウ柄カッコいいちゅー
これからますます楽しみです♪

リクリュウ
璃来ちゃんの肩のテーピングが
うっえーんときたけど
この二人あってのスピード感
スムース 幸せ感溢れる世界
リクリュウGPS初優勝🏅
おめでとうございます。

三浦佳生くん
ダイナミックさは代名詞
ジャンプのコケ方がアワワ驚きだったけど
動じもせず
大したものと感心しました。
それでいて王子🤴だし
今シーズン初参戦で
2位🥈ー2位🥈てて…
佳生くん 貴方何者??滝汗滝汗滝汗
これからの活躍楽しみです。
おめでとうございます🎉

ショウマ
あの…貴方24歳ですよね…びっくり
今シーズン始まって
若返ってませんか?チュー
スタートポジションにつくまでの滑りのところが特に感じるんですけど
なんだかジュニアの最初頃のような…

滑りに入るとガラッと変わるキラキラキラキラ
グラビティもアリアも
それぞれのショウマが現れる。
バロックのショウマも素敵だが

わたしは密かにグラビティのショウマの改化を期待してる。
ステファン味のグラビティ酔っ払い酔っ払い
優勝🏅おめでとうございます。



カナダ大会🇨🇦

気になった選手
マデリンシーザス
ショートのブラックスワン酔っ払い酔っ払い
凄かったー。
今までのマデリンちゃんやなかった。
オズモンドばりの雰囲気。
素敵だあーちゅーちゅー
フリー後 ジャッジ席に持っていった落とし物

透明な管みたいなもの

投げ込みがあるということは
回収しきれないものも出てくるのかな…

個人的には
投げ込み無くてもいい派です。

マッテオリッツォ
オシャレ番長さん
ショートもフリーも
今シーズンの衣装は好みですラブ
さすがイタリア🇮🇹や。

キーガンメッシング
パワフル&ダイナミック
フリーほぼノーミスおねがい
感動感動チューチューチュー
EXのキーガンが大好きです❤️



2022GPSカナダ大会🇨🇦
忘れられない大会に加えます。


それから

デニステンメモリアル大会
アイスダンス
かなだいラブ
優勝🏅です♪👏👏👏👏👏

スケアメからぐっと進化してましたね酔っ払い
おめでとうございます🎉

あと一つ
織田信成くん 
もう織田信成選手ですね。
YouTube拝見しました。
びっくりポン⁉️ポーン
現役復帰なのですねゲッソリ凄いわ。
どのくらいぶりかツイートに答えていただいて
9か8シーズンぶりだと…
記事では9シーズンぶりと出てましたね。

んーすげぇな織田くん滝汗
高橋大輔さんもすげぇけど
織田くんもすげぇよ。

応援しまする📣📣


次はGPSフランス大会

応援しますよーーーー📣