こんにちは😃
今日は少し🤏暑さが戻ってきた感じ。

仕事してたら汗💦が流れて
汗だく滝汗ですが、
風が冷たいので すぐ汗が引きました。ゲッソリ

昨日夜 YouTube巡ってやっと
フィギュアスケートのジャパンオープン
皆さんの演技見れました。

前情報で知って
見たかった演技
長洲未来ちゃんおねがいおねがい

もうえーんえーん
涙ちょちょ切れ…

試合の2日前でしょガーン出場決めたの。
しかも試合ブランク確か3年くらいかガーン

出場決めてくれてありがとう未来ちゃん😭
未来ちゃんのお陰でジャパンオープン開催出来た。と言っても過言ではない。😤
未来ちゃんのためにひと言
長洲未来 3Aジャンパー
バンクーバー五輪
平昌五輪
アメリカ代表🇺🇸
平昌五輪では女子唯一の3A挑戦者
団体戦で3A成功。団体銅メダル🥉
凄いチャレンジャーでしたのよちゅーちゅー

今書いてる時SNSでマライヤベルちゃん引退知りました。驚きぐすん
あぁベルちゃんも とうとう引退
最後の試合がジャパンオープンだったんですね。
ベルちゃん素敵な演技ありがとうおねがい

ベルちゃんの演技で印象的なのは
北京オリンピックシーズンのハレルヤ。
それとSPの衣装が凄く良かった。


画像お借りしました。

綺麗だ酔っ払い酔っ払い

素直な感情でネイサンの優勝が確定した時

ハグする場面見ましたが、私的には微笑ましかったですよ。ニコニコニコニコ

ベルちゃんお疲れ様でした。


後 書きたい人を……



カオちゃん


ノーミスおねがいおねがいおねがい

赤い衣装も良いラブラブラブ

ゆっくりした曲調に合わせての滑りも

カオちゃんならではのダイナミックな滑りが合わさると は、速い滝汗滝汗

あのスケーティングの速さが

これからもっと洗練されるのかと思うと

武者震い不安不安が止まんない。

GPS楽しみです。酔っ払い酔っ払い



ショウマのアリア

最初の試合で 完成度高い。

両足揃えて腰を屈め両手を伸ばすところが

大好物ですね酔っ払い酔っ払いじゅるっ

スケーティングの滑りはさすがだなぁ酔っ払い酔っ払い

フィニッシュは心臓に悪い煽り煽り

ドキドキしちゃったよ💓←それは動悸

これで無事にショウマに合う靴が

相棒が出来ますように🙏


GPS怪我なく🙏



今シーズンは選手皆んな

怪我なく自分のベストを尽くせますように🙏