こんにちは〜!

今日は浅田真央さんの誕生日です。

おめでとうございます〜㊗️👏👏


もう32歳なんですね😳
でもいまだbeyondアイスショーで
座長で スケートも進化しているおねがいおねがい

凄いお方だ。



私がフィギュアスケートを見るようになったきっかけがMaoちゃんだったので

やはりMaoちゃんの事は 
いつまで経っても気になるし
情報を追いたくなります。ラブ

昔は そんなにのめり込むまでは
行かなかったのだけど
やはりバンクーバー五輪と
ソチまでの いろんな事情
(お母様を亡くされた事)など
スケートに対するモチベも下がった状態からの
ソチ五輪
私はいまだにソチのショートはフルで見れませんえーんえーん
見れるようになるのはたぶん
Maoちゃんが結婚する時
又はプロ生活に終止符を打つ時
又はコーチ業に転換する時でしょう。

ソチのフリー ラフマニノフ
今でもYouTubeで見るとうるっぐすんとなるのですけど

サンクスツアーで見たラフマニノフは
男性メンバーが繋いで最後Maoちゃんに。
無良くんとのハンドタッチからのフィニッシュは感動でした。お願いお願いお願い

サンクスのDVD📀で
Maoちゃんが言ってたのが
『皆さんラフマニノフっていうと
ソチ五輪のフリーってなると思うんですけど
でも私は ラフマニノフって言ったら
サンクスの このラフマニノフなんですよね。
もう 202回このプログラムを皆んなと滑って
私の中ではラフマニノフって言ったらサンクスなんです。』(ちょっとうる覚え🤏滝汗)

最近のメディアでソチ五輪の時の心情を
こんな経験は一度だけでいい。みたいなコメントを見て プレッシャー半端無かった当時の苦しかっただろうフリーの演技が
サンクスでツアーメンバー皆んなと作り上げた宝物のようなフリーの演技にMaoちゃんの中で上書きされている事は 本当に嬉しいです。

これからのMaoちゃんの成す事に
陰ながら応援しますし📣
見届けたい気持ちがいっぱいです。

真央ちゃん
お誕生日おめでとうございます〜🥂🎉🎂