こんばんは〜!!

久しぶりにと思ったら

1か月以上ブログUPしてなかったよ驚き驚き
私は元気でしたよ〜。

今アイスショー
ザアイス見てたら台風の影響で

映像が乱れる乱れるゲッソリゲッソリゲッソリ

大型の台風ですので皆さん気を付けて下さい!





この1か月

色んなことありましたね


真央ちゃんbeyondスター酔っ払い酔っ払い酔っ払い

現地行かれた方のSNS
皆さんの興奮が届きましたおねがいおねがいおねがい

何かでUPして欲しい🙏切実💦





このところの購入品


ロフトに行く機会があり

来年のスケジュール帳

ロールバンタイプを探していたら


見つけましたラブラブラブラブ


これはフィギュアスケート推しetc用に

getウインク

いろいろ書きましょう

熱い想いを…


仕事用は別のタイプを。


ショウマのeverydayショウマも手に入れて

嬉しさ100倍です酔っ払い酔っ払い酔っ払い




今シーズン始まってますね


今日未明のロンバルディア杯


倫果ちゃん仁は良いラブラブ

綺麗な3Aと優勝🏅おめでとう㊗️


カオちゃんミスあっても200超える!

お疲れ様でした。

リベンジはこれからスタート👍

応援してます📣


新葉ちゃん足の状態が万全でなくても

スケーティングや世界観ラブラブラブ👍

早く治りますように🙏



今夜はコウシロウ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



頑張れ〜👍👍👍👍








…………

ショウマ 漢やね。

静かに見守ります。

…………








真ん中の写真は月明かりの彩雲ですお願いお願いお願い

初めて見ました😍😍👌