こんにちは〜。

暑いですね💦🥵


連日の暑さにバテバテです。


久しぶりのブログです。


このところのこと………


7月下旬に母の命日でした。

とうとう一年経ったのか…

命日前後は
1年前の記憶がよみがえり
この時こうだったああだったと
最期の看取りの記憶もよみがえり
辛くもあり淋しくもありショボーンショボーンショボーン
母を偲んでました。



そんな中で
私の好きなフィギュアスケート⛸界
アイスショーが次々と開催されて

私は参戦しませんでしたけど
CS放送
皆さんのブログ、YouTube、SNSで
覗き見て🫣幸せ気分味わせて頂きました♪

ありがとうございます。

選手たちの笑顔で楽しんでる姿が何よりです。

ずっと言ってますけど このコロナが終息⁈
落ち着いたら絶対アイスショーに行くおねがいおねがい‼︎

SNSで覗き見たザアイス

ショウマのアリア

なんと言ったらいいのか…
見終わった時 涙が出ました。泣くうさぎ泣くうさぎ
身を削った滑りに打ち震えました滝汗滝汗
なにか苦行の上の慈愛 慈悲 祈り 
みたいな大きなモノを感じました。

静かなる炎……  ゴクッ…💦滝汗
今シーズン楽しみです。
前評判の
舞依ちゃんの戦場のクリスマスも見たい😍
知子ちゃんのステファン仕込みのフラメンコ💃
カオちゃんの吉本新喜劇ニヒヒ
友野くんの黒シャドウのロックナンバー
真凜ちゃんの楽しんでる滑りおねがい
出来ているんだね!
それだけで嬉しいちゅー
海外組のメンツも素晴らしいから
TV放送が楽しみです。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





千秋楽の集合写真が良かったですね😊
自然が一番👍