北京オリンピックまで あと3日……



ちょっと ソワソワして心が落ち着かないので




妄想に浸っておりました。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



やはりフィギュアスケートのことばかりなんですけども…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

オリンピックも気になるところですけど


毎日のコロナ情報に もう😩コロナめー😡

と憤慨しています。

それで ふと思ったんだけど

このご時世なので
セルフバーチャルアイスショー⛸をしてみました。

って ただ動画を見回っていただけなんですけど滝汗滝汗滝汗滝汗

アイスショーの名前は……

『コロナ疫病退散祈願の舞』

まずオープニング

サンクスツアーの女性メンバーで
月の光

静かに終えたところで


紀平梨花 ビューティフルストーム
(全日本)

河辺愛菜 ミラクル(カナダ大会)

三原舞依 レミゼラブル(全日本)

松生理乃 月光(四大陸)

宇野昌磨 月光(四大陸)

浅田真央 ラフマニノフ(ソチ)

坂本花織 マトリックス(NHK杯)

羽生結弦 SEIMEI(15GPF)


Fin


曲調とか 雰囲気で順番選びました。

最後は 頼みのハニュウくんちゅーちゅー


動画つけるの 出来なくてゲッソリゲッソリ

もしよければ 動画探してみてね。

自分だけのオリジナルも いけるよ👍








こんなことばかりしてますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








 




いよいよ出発しましたね。

ショウマの努力が実となり

華が咲きますようにおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい