やっと 読み終えました…



ショウマの記事 ステファンの記事とかは スーッと 頭に入ってしまうのだけど…




全部 読むのに 時間がかかるモノなんだねぇ


……歳でしょ⁉︎ニヤリニヤリ



まぁ 自分でも 最近 思うんだよね

頭の回転が 遅くなってるなぁ…ってショボーン





そういう時は ショウマの動画や本で

アドレナリン アップ⤴️酔っ払い酔っ払い


クワドラプル アクセル

内容が 濃い〜ねぇデレデレデレデレ

びっくりする事が 多々ありましたお願い

豪華座談会

四人の中で 年上は山隈君だと思ってたキョロキョロ

ごめんよ🙏顔だけで判断して…スミマセン


それから 中野友加里さん綺麗やなぁ照れ
ジャッジの資格を持っていらっしゃったんですね

いつか全日本で ジャッジ席に座ってる中野さんを見たいです。照れ



太田由希奈さん

もうコーチの姿が板についてますねぇ照れ
昔の 手先まで美しいスケートが 大好きでした。


町田樹氏のコラム

何回読んでも 私の頭に 入ってこなかったの…

なぜガーン

4.5回 読んで 何となく 分かったくらいでしたショボーン

…やはり歳…チーン





そして 一番びっくりしたのは⁉️滝汗滝汗

ケヴィン・エイモズ




ショウマと 同い年って…ポーンポーンポーン


そうなのかぁ…もぐもぐ
いろんな22歳が 居るんやね…

世界は 広いよ…