黄緑色のセイメイの衣装


ん〜なかなか良いじゃないウインク






ミスは あったかと思うけど


今日のセイメイ


わたし的には 1番好きかな⁉︎

羽生結弦くん 優勝おめでとう㊗️



鍵山くん 3位おめでとう㊗️ひゅーひゅー口笛




友野くん、良かったよーおねがい今季は 頑張れたね。

ジェイソンのシンドラー

始まりのくるくるって行くところ

リプニツカヤが重なって見えたよ。

良かった照れ照れ



今日の男子フリー見てて ショウマの演技見たくなって いろいろYouTube見歩いてました。

その中で2016全日本のフリー

コールされる前の待ってるところの息遣い…



もお ねぇ…酔っ払い酔っ払い酔っ払いええわぁ


イヤホンで見てたから耳元で…酔っ払い酔っ払い酔っ払いええわぁ



ご飯おかわり10杯は いける酔っ払い酔っ払い酔っ払いゲロー



そしたら

自分の顔の中で ショウマに似てるとこ無いかな?遊びを思いつき…(もう変態の域)ニヒヒ


鏡片手に自撮りを……ニヤニヤ


1時間…滝汗


その結果…




これとポーン

これゲッソリ


顔全体から 削り削り…

このパーツニヤニヤ

ほとんど隠れても あの可愛いベビーフェイスには たどり着けず……チーンチーン




何やってんだか……笑い泣き笑い泣き笑い泣き