このお話は以前に投稿した【問題は行動や思考で変えられます‼️】の進化版になります✨

鑑定に来られるお客様はこれ⬆️が出来ていないから
何度も何度もお越しになられるんですよね⁉️
まあ、それだけではない方もいらっしゃいますけどね😊

 

占い師が完璧に言い当てるためには100%あなたの未来が既に決まっていないとダメなんです‼️
そうじゃないからA先生→B先生→C先生…って結果になり一喜一憂してしまうんですね😣

占いにハマる人は「正解」を探し求めていてグレーであることが嫌で白黒ハッキリさせたがる。
でもね、私たちの心は正解がどこにもないってことをちゃんと解っているんです。
未来にはいろんな可能性があって1つの正解しかないってことは有り得ないんです。
無いもので安心しようとしているとドンドン不安が大きくなっちゃう😱
占い師は1つの正解を教えるのではなく、自分で人生を進めるようにサポートし
満たしてあげるのがお仕事だと私は思っています✨

 

人は何かに自分の未来を決めてもらう方が楽でありつつも
基本自分で決めることによってしか自信を持てないんですね。
運勢を上げるにはぶっちゃけ自分で決めるっていうことなんです‼️
そもそも人生にたった1つの正解しかないなんてつまらないし
そんな人生を生きてて楽しいですか⁉️
私は絶対に嫌だな〜ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

占い稼業とは本来はこういうものではないハズなんです。
よく「占いは当たるも八卦当らぬも八卦」と昔から言われていますが
占い師である私も本音を言えばそう思っています😅😅😅
それでもお客様のお気持ちがちゃんと解決出来るまで寄り添って行くことが
私たち占い師のお仕事だと自負しております✨

 

お客様の話を聞いているとき潜在意識も視させてもらっているのですが
本当はそこを解決しなきゃうまくいかないのにそれを話してくれない。
だから私は「過去(幼い頃に〇〇)といったことはなかったですか?」
って聞いたりします。それがあるからこそうまくいかないんですよね。

 

子供の頃に両親が不仲だったのを見てきている人は、
結婚=不快という形でなかなか結婚できません。
なかなか良い人に出会えない人は、人間関係や性格、潜在意識が設定されていません。
また、お付き合いしている彼や彼女の気持ちが知りたいって人は
お相手の方を信用出来ていないんです。勝手に妄想に走ってるだけなんですね。
どちらも潜在意識がそうさせてしまっているのです。

 

潜在意識には生きてきた年齢分の「快と不快」の記憶が蓄積されていて
感情感覚で判断をします。つまり、言葉を覚える前の理屈が通らない「私」なんです。

難しい話になっちゃうのであとはググってくださいね( ̄▽ ̄;)
それと、占い師は100%預言や予知は出来ません‼️
 

これらは預言者のお仕事です。
とは言え、あの有名なノストラダムスの
「1999年7月、空から恐怖の大王が降って来て世界は滅亡する!」という
預言もハズレてましたから🤣🤣🤣