私は思念を強く飛ばすことができ

 

過去に私を虐めて来た人には必ず念を飛ばしていましたドクロ

 

特に中学生の頃、酷い虐めに遭い不登校になったことがあります。

 

そんな時に「〇〇〇〇、病気になれ!」とか

 

「〇〇〇〇、事故に遭え!」など詳細を毎日のように唱えていたら

 

ほぼ1ヶ月以内にそのように不幸な状態になっていましたドクロ

 

OLをしていた頃にも虐めがありやはり念を飛ばしていたら

 

やはりすぐに辞めていきましたドクロ

 

誰でも彼でもってわけではありませんが

 

私自身に不快なことをされた時は必ず念を飛ばしていますムキーッ

 

私の鑑定に何度か来られたお客様の中で縁を切った方がいますダウン

 

そのお客様からはついている神仏や守護霊を全て消しましたダウン

 

そしてそのお客様の願いが一生叶わないようにもしました爆弾

 

叶わないので今もあちこちとジプシー占いをしているようです。

 

店舗へ来ると声ですぐに解るので心の中で冷笑しています。

 

本当はこんなことをしてはいけないのですがどうしても許せないんですよね。

 

霊媒師&占い師と言ってもしょせん人間なんで。

 

必ず念が叶うように幼少の頃からドクロと取引もしています。

 

皆さんはそのようなことをしないようにしてくださいね。

 

それでもどうしても…って時は相談にお越しください。