作家の櫻井 秀勲(さくらい ひでのり)さんを
ご存じの方や書籍を持っている人は
なかなかのツウですね〜🌹
素敵な恋愛をされていると思います。

私は櫻井先生の書籍を全部買って読んでいました。
それほどに書かれている内容が
素晴らしかったからです。
目からウロコ状態でしたよ。
昭和に書かれた書物であっても
今でも十分に役立つ書籍です。
男性向けや女性向けの書籍を
たくさん出版されています。
恋愛の極意がびっしりと詰まった
教科書と言っても過言ではありません‼️

私は沢山ある書籍の中から
これなら私にもできそう!って
思ったものから実践して行きました。
すると全部叶って行って怖いくらいでした。

だからこそ
❤️女性からすごく支持されているんです❤️

不器用な恋愛をしている人に是非読んでもらいたい‼️
どんなふうに彼・彼女と末長くやっていったら良いのかなど
自分磨きになる良本です‼️

恋愛のご相談に来られるお客様は
ほとんど自分磨きや下準備が
出来ていないんですよね。
なんか頭が固くなっちゃってるんです。

自分のどこがいけないのか?
どうすれば今の恋は上手く行くのか?
恋愛探しにとても向いている作品です。
そういった事が詳細に書かれている書籍です。

本を読んでも自分ではちょっと無理かも〜って
思うかもしれませんがまずは書かれている事に
対して自信を持ってやってみてほしいのです。
とにかく恋愛で悩んでる方々に読んでもらいたい‼️
って言うのが本音です。
勿論、占いに来ていただいてもしっかりと
アドバイスさせていただきますので
そこは安心してくださいね。

又、上記とは別に恋愛上手になりたい女性は
【ハーレクインロマンス】をたくさん読んでほしいです。
私のお薦めは、特にペニー・ジョーダンです❤️

どんな恋愛をして行きたいのかをよく考えて
新しい出会いや今の恋を成就させてほしいです。

さあ、迷ってる暇はないですよ?!
実行あるのみです。頑張りましょう♪